ブログ始めました。
まだ使い方がよくわからないですが、なるべく長く続くように頑張りたいと思います。

◇この記事へのコメント

いつのまにか転職してたんスね…
VIT型にしてくれると信じてたのに(´-`)
僕も地味に頑張ってレベル上げてるんで一緒に狩りしましょうねぃッ(゜д゜)
最近、シホ姐さんが旦那と亀ペアが美味いってんで付き合ってくれなとです_l ̄l○
2005/03/19(土) 02:58:57 | URL | 冬夜 #2DdjN05.[ 編集]
うおー
かずさんのアサ1k↑でるのか!
それは楽しいだろう!
そしてそのうちアブラカダブラ!!とかやってくれるんだよねぇ~フフリ
( ゚Д゚)アライヤダ!!
2005/03/19(土) 03:04:10 | URL | どこかのギルマスでございマス #-[ 編集]
カクイーHPなってるじゃんw
おれもHP作る方法勉強しようかな~。
2005/03/19(土) 03:35:42 | URL | ぼむ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

自己紹介◇
