現在23:53
@7分で日記をつけなければ明日の日付になってしまう・・・!!
というわけで、けつかっちんで書こうと思います。
まぁついさっき帰ってきたばっかりなのでしょうがないのですが・・・(;´д`)
というわけで拍手と返事だけ~



>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

( ゜д゜)クワッ

>エクステーゼ買った?あれってクリア後の隠しとかないと・・・なんか短・・・

当初は買うつもりだったんだけど、スパロボとか買ったらお金無くなっちゃって・・・(;´д`)
友達が買ってたので、終わってから借りようかな・・・と計画中
結構短いのか~。でもアクション取り入れたから、アクションゲームってそんなもんさ( ´_ゝ`)

>いや…最後に生き残るのアスカとシンジであってますよ?誰だレイなんて言ったの。

やっぱりそうですよね~(´∀`)
というかお返事ありがと~!w
疑問を投げかけてこんなにすぐに返事が来たのって初めてじゃないかしら( ´_ゝ`)
はい、そんな事ないですねノ(´д`)
やっぱり、シンジとアスカの方がなんとなく絵になるよね・・・
レイが生き残ってても・・・まぁちょっとがっかりするかな・・・(ナニ

>あぁ…どんだけヘタレても女癖悪くても、やっぱりアスランが好き(´д`)インジャスカッコイイワァ

そうだよね~wアスランいいところないけどなぜか好きなんだよな~俺も。
石田彰の声の表現力って所かな・・・(ぇ
来週こそジャスティス活躍してくれますね!
めっちゃ楽しみだわ~
明日余裕があったら画像載せよう・・・

そして今23:58分だ!( ゜д゜)
今日は以上!!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
今日の日記、重かったらゴメンナサイ◇ ◇誤報やら情報やら
