どうも、スパロボでフリーダムとジャスティスとバスターとストライク(ムゥ仕様)ばかり活躍させまくってるかずのこです。

連日バイトで疲れますなぁ(´д`)
品だしのバイトなんですけど、倉庫が階段2つ降りたような所にあるので、そこを何往復もしてるとさすがにだれてきます。

とは言え、世の中もっと毎日苦労してる人もいるだろうし、あまり愚痴ってられないですなノ(´д`)

しかし!一番痛いのはスパロボが出来ない事・・・(ぇ
帰ってからやると、よくて1話しか進まないYo!てか1話長すぎじゃボケェ!( ゜д゜)
ストーリーにもよるけど60話くらいある時もあるって聞いたのでちょっと厳しいです・・・
今まだ38話くらいだし・・・_| ̄|○

まぁノンビリやりますかヽ( ´ー`)ノ
きっとこんなんじゃテイルズ買ってもスパロボやってそうだな~(;´д`)
だってスパロボ面白いんだもん・・・予想より面白かった・・・

そういえば、ギルメンの方が今度発光式をやるらしいです。
一応説明しておくと、発光式とはRO内でキャラクターのLvが99になって見た目がピカーってなる事です。(結局適当)
見たい・・・が、すぐ寝ちゃいそうかも・・・
でも仮に行けなかったとしても1M分の枝を買って誰かに渡そう・・・
冗談っぽく聞こえてマジです( ´_ゝ`)

わ~い、明日もバイトだ~ヽ( ´ー`)ノ


拍手&お返事~(´∀`)

>そういえば、スパロボって初回生産にバグがあるらしいね~(*゜∀゜)=3

そうなんだ~。今のところ自分のには見あたらないけど・・・
まぁバグがあってもそれをいじらないようにすればおk!ってバグだからかわし方わからないか!

>確かに石田さん素敵…最近スターウォーズの新作エピ1.2.3見て、昔の3.4.5見たんですが吹き替え版の主人公ルークの声が石田さんに変わっててエガッタ。DVDでたらマトメ見オススメw

おぉ~!まさかSW(セイフティーウォールじゃありません)に石田さんが出てるとは・・・!シリーズ全く見てないから全然話わからないですけど、見てみようかな~
とかいいつつ、ずっと前に紹介された「濱マイク」も全然探してないというなんともダルさ全開なもんで・・・ノ(´д`)
見れるかな・・・でも石田さんが・・・林原めぐみもやってたら見るかも(ナニ
と思ったけど自分、字幕派なんでやっぱりパスかも・・・(ナニナニ

>ガンダム買って・・・

なんのこっちゃ(´д`)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
タイトルなし◇ ◇今日の日記、重かったらゴメンナサイ
