仕事場が暑い場所からクーラーのかかった場所に変更になり喜んでいるかずのこです。( ゜∀゜)
今日も特にネタはない・・・けど日記は書いている自分ノ(´д`)

そういえば、今日友達からToEOの当選(?)メールが来たと言う連絡があって・・・結構はまってるらしいです(;´д`)
あぁ!なんでこんなにやりたい人を置いて友達が受かっていくのかしら!ヽ(`д´)ノ
とはいっても、1次募集で受からなかった時点で既にやる気が萎えていたりします( ´_ゝ`)
まぁ気長に待つかな・・・βテストいつまでやるのかわからないけど・・・

重くて、かつ薄い内容で今日は以上です



拍手&お返事~ヽ( ´ー`)ノ

>スターウォーズ話のトドメ。エピ1~3に出てくるヒロイン、アミダラの声はルナたんだ!

ん~、ルナマリアビミョウだしなぁ・・・そして字幕派だしなぁ・・・(;´д`)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ぼけ~っとしてましたノ(´д`)◇ ◇暑くてだれる・・・(´д`)
