昨日、発光式が行われたんですけど・・・
その後も枝折りまくったりして色々あったんですけど・・・
ss撮り忘れましてノ(´д`)

えっと~・・・ここからで何ですが、発光&転生おめでとうございます~ヽ( ´ー`)ノ
祝いで送った青箱はちょっと残念な結果になっちゃいましたけど・・・
この勢いでもうガンガン転職しちゃってくださいな!(無責任発言)

そして次に思う事は・・・俺は発光できるのかな・・・( ´_ゝ`)

そして未だにToEOからの当選メールは来ないYo!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

おひさ~(嘘
かずさんが転生するなら是非モンクで^^
フェイでお付き合い致しまっせ~(結婚はお断りしますw

ToEOの件だけど、知り合いが無期延期になったってメールもらったらしいんだけど…
詳しい話知ってる?
俺も一度ベータ試したいのぉ~♪
2005/08/12(金) 22:30:27 | URL | フェイ #XAUl15Aw[ 編集]
返事送れてごめんちゃい(´д`)
理由は本日(8/21)のブログを見てくだされ・・・

おいどんは転生できるのかな~(;´д`)
チャンピオンはサーさんにお任せs(ry
そういえば気付けば8月終わりそう・・・
早くスキル振り治したいのに・・・
しかも資金が1人しかないっぽ(´・ω・`)

ToEO知り合いでやってる人2人おるんだけど、1人はPCがゲームに追いつかないみたいなのでやってないのと、もう1人は普通にやってないみたい・・
あぁ!なんで受かったらめちゃくちゃやりそうな俺が受からないのかしら!_| ̄|○

もしいつか実装されたら一度だけでも一緒にプレイしましょうぜ!( ・∀・)ъ
2005/08/21(日) 09:56:20 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

喋りすぎのたれパンダ 2005/08/12 10:04:44 ◇ ガンダムについて語り合おう

嫌なところに住まされています・・・レッちゃんとたれパンダがかわいそう(T0T)レッちゃんはフォースインパルスガンダムでたれパンダはストライクフリーダムガンダムに住んでいますwwしかし、レッちゃんはいつ喋るのでしょうか?バグかなぁ。あと、訪問者1000突破.

このマンガは一体・・・ 2005/08/21 09:14:27 ◇ ガンダムについて語り合おう

。゜(゜ノ∀`゜)゜。何このマンガ笑えるー!みなさんも一度見ていってください!そのマンガは冒険王とか言う雑誌で連載していたらしい。ここでつっこみ入りで楽しいです。ガンダムの登場シーンは顔が胴体にめり込んでいますwwww楽しいので一度見てください!それから.

ふか~~~~~~~つ!( ゜д゜)◇ ◇タイトルなし
