長い事休んでしまってすいません(つД`)
実は自宅のモデムやらルータやらが壊れてしまいまして・・・
そう!あの雷がすごかった日に!(関東圏)

自分はネットの接続に関しての知識はからっきしでさぁ!(´∀`)
昨日仕事が休みだった姉が治してくれましたヽ( ´ー`)ノ

デス種についても書きたいし、雷で電車が止まった事も書きたいけど今はバイトでかける前だ!
時間が無い!しかも今日は飲みだ!(つД`)
明日もバイトのあと飲みがありそうなので・・・まともに書けるのは火曜日になってからかな・・・_| ̄|○

というわけで、ネット環境が治ってもいい加減なかずのこでしたノ(´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
溜まってた拍手返事の巻◇ ◇ぼけ~っとしてましたノ(´д`)
