上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も時間あまりなさげなので、拍手とお返事だけ書きます。


>ヘタレ返上種割れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!…信じてた_l ̄l○

もうヘタレ呼ばわりっすね( ´_ゝ`)
でもアスランかっこよかったな~あの時は!( ゜∀゜)
種割れシンをカウンターでバッサリ( ゜д゜)しかも重症なのに・・・
もうアスラン株急上昇ですな!

>俺もはやく女神転生ベータバンやりたいyo うかりたいね^^

女神転生もオンラインになるのか~。
あのシリーズって一回もやった事ないんだよね(;´д`)
ゲーム画面とかTVCMを見ると面白そうなんだけど・・・
ベータ版うかりたいと言う事はもう募集してないんだろうな・・・
気が向いたらやってみるかね(実現力皆無に等しいかも(;´д`))

>更新を怠ってるのはイケナイゾ~( ´∀`)σ)Д`*)ぷにゅ
>更新サボってる人発見mOっ(´⌒`)

えっと~・・・雷のせいにしてください!(ぇ
ネット接続のノウハウを俺が知ってればもっと早く治せたんだろうけど・・・(;´д`)
やっぱりいざという時に使えないんじゃ困るよね~
少しくらい勉強しようかしら( ゜-゜)
↑いざという時ってどんな時やねん

>そういえば、♂モンクのスキル再振りってしたのかな?( ゜-゜)

そうそう、したいんだけど・・・時間とお金が無い・・・_| ̄|○
25日までバイトだからそれ終わってからせめてモンクだけスキル振り直しする予定~( ゜∀゜)
プリもしたいんだけど・・・31日までに1.4M近く集められるかな~(;´д`)

>残影 !!========(・∀・)

残影拳 !!========(・∀・)>←肘

>そっちも雷すごかったのか~ 全国的に雷が多く・・・ とゆーか今この文章書いてるときも鳴ってるし・・・

あの時は連続して雷とかすごかったな~、こっちも。
明日あたり書くかもしれないけど、電車でものっすごく痛い目見ましたからね(;´д`)
ビバ!武蔵野線!(ぇ

え~っと、以上です( ´_ゝ`)
明日は頑張ります・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

( ゜д゜)◇ ◇ふか~~~~~~~つ!( ゜д゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。