停電 in 電車
というわけで、久しぶりの日記は12日の内容なんですけど( ´_ゝ`)
バイトが終わって家に帰る途中だったんですけど、地元の駅まであと2つといったところで・・・
( ゜д゜)クワッ
急に電車の中が真っ暗になりまして((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドアがあるところの非常灯みたいなのが1つだけ明かりがついてる状態になってました。
そのまま電車も停止してしまい・・・
車掌さんのアナウンスが流れ、なんでも南越谷付近(地名だしてんジャン)に雷が落ちて、停電してしまったらしいのです。
ちょうどそれが21時37分だったんですね。今でも正確に覚えてます。
そして次に電車が動いたのが・・・

━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

23時15分
でした_| ̄|○
ありえないっすよ・・・滅多にラジオを聴かないのにその時だけはずっとラジオ聞いて時間を潰してましたね・・・
MISIAさんのラジオを1時間丸まる聞いて、木村拓哉さんのラジオを少し聞いてたのを思い出します。
車掌さんのアナウンスによると、通電を開始するための施設に係員が到着するのが23時頃になるという事だったのですが、これを22時代に聞いたときはさすがに凹みました(つД`)
しかも動いたら動いたで次の駅に到着したのですが、運転を見合わせるとの事で(´д`)
次の駅まで@1つという時に・・・仕方が無いので親に電話して隣の駅まで迎えに来てもらいました。
1駅なら大したことないと思うかもしれないですけどみなさん、武蔵野線を侮っちゃいけません
一駅移動するのに平気で5分かかるような路線です。しかも自分が迎えに来てもらった駅に来るためには川を1つ越えないといけないと言うもので・・・
そして川に掛かる橋が本当に数少なくて・・・
本当にあの日は最悪でした。唯一良かった事は、次の日はバイトが休みだった事と、夕飯に好物のけんちん汁が出た事くらいです(ぇ

まぁ・・・武蔵野線が悪いわけじゃないのでしょうがないですけどね( ´_ゝ`)

PHASE-43 反撃の声
をレビューしたかったんですが、今更ちょっとやる気がでないのでアスランがシンにカウンターをかましたところだけ載せます(;´д`)

ピキィィィlン

苦悩するシンが覚醒
種割れターーーーー!!

種割れちゃいました

よく思うんですけど、シンって悩んでる割にはよく種割れますよね。
今シーズンのアスランを見てると、迷いが晴れないから種割れできないように見えるんですけど(´д`)

アスランに迫るシン

そのままアスランに仕掛けるシン

この時は一瞬、アスランやばいんじゃないか!?って思ったんですが

種割れ(デス初)ターーーーーー!!


うぉおおおおおお!!
こ・・・このアングルは・・・!!!

パキィィィィィィン


種割れキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
どこかのゲーム風に言うとAgi&Dex+200%みたいな感じですか!?(弾けすぎ)
今シーズン初の種割れですよ!って初めて見たときはこんなに冷静に見れなかったんですけど、これでいい勝負になるのかなと少しだけ思っていたのですが・・・

逆襲!!


デスティニー腕部破壊

ぶっちゃけて言うとアスランかっこいいです。マジで。少なくとも自分にはそう見えました( ゜∀゜)
何回も言ってしつこいですけど、種割れたシンを自ら種割ってカウンターで粉砕ですよ!?
ぃゃー、いいところ持っていったな~アスラァン( ゜∀゜)
やっぱなんだかんだ言ってやっぱり強いジャナーイ!
そりゃ~、SEED女性視聴者人気No1になるはずですよ!って友達から聞いたので、自分で調べてないので定かではないですが(;´д`)
もうこの回はこの事実だけで大満足しました( ´_ゝ`)
ジブリールが宇宙へ?ぁ~よかったね~(コラ

とか言ってたら先週プラントが大変な事になっちゃいましたけど・・・(;´д`)
でも今週AAも宇宙へ行ってくれそうなのでものすごい期待してます♪

アスラン今までのへたれっぷりの分活躍して欲しいな~



拍手&お返事~

>スキル再振りは8/30のメンテ開始までだじょ~('¬'*)

マジッスカΣ(゜д゜)
うぅむぅ、さらにプリのスキル最振りが困難になりそう・・・_| ̄|○
かずのこはサモGに最初に加入した思い出のキャラだからなぁ・・・
消す事はありえないのでなんとかスキル再振りだけでもしてあげたいYo!
とりあえず情報あり~♪
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

ほんまにカッコヨカッタなぁアスラァン(゜∀゜)
ジャスティスから降りてきた時、血塗れだったのには思わずエエッ!?(゜д゜)ってなりましたが
最新高性能機体だもんで、内部Gとか凄いことになってるんでしょうな。
これだけで終わらず、ガンガン活躍して欲しいですなァ~

今日、コンビニで出た種死のフィギュア、ラインナップにハイネ君が入っているというネ申ぶり…
ハイネ君とアスランが欲しかったので2個買ってみたら見事に
アスランとハイネキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なんかいいことありそうです。
2005/08/23(火) 09:07:15 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
ゼクスがトールギスに乗る時に苦戦してた事を思い出すのはあたいだけかな?
そうでもないですね( ´_ゝ`)

コンビニの件良かったね~
うちの母もよくそういうの集めたりしますけど、欲しいものが中々でないってなげいてるわ(;´д`)

>なんかいいことありそうです。

フィギュアがもうあったから、これからは下降していk(ry
2005/08/24(水) 10:17:22 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

時間がねぇ!( ゜д゜)◇ ◇溜まってた拍手返事の巻
