今日もバイト行く前に日記・・・
今日は棚卸をするらしいので、帰るのが結構遅くなる予感_| ̄|○
なので今日も適当に書きます(コラ

スパロボ終わらないYo!
今51話が終わったところなんですけど・・・果てしなく長い(;´д`)
家帰ってから少ししか出来ないというのもあるのですが、それにしても長い・・・
ここらへんになってくると1話の中でイロイロマップが変わったり、敵の増援が激しくなってきたりでなかなか終わりません( ´_ゝ`)

今週はテイルズも出るというのにぃ!ヽ(`д´)ノ
木曜までにスパロボ終わらせる自身はありません・・・テイルズ出てもスパロボ終わらせるまで我慢しよ・・・
あぁ!ポケモンXDも買ってたんだ!こっちは・・・様子見ながらで(´・ω・`)



拍手&お返事DA!

>(´ ゜д゜`)

( ゜ д ゜ )

>お金が無いなら(´・ω・)つ「スキル再振り代のお金を借りる」
 あぁ~そうそう、金利は十一(といち)で増えていくから(〃▽〃)

くっ・・・!やるまいと思っていたけど・・・でも借金はな・・・(;´д`)
いつ返せるかわからないからねぇ・・・
なんとか自力で頑張りますよ!あたしゃ!ヽ(`д´)ノ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

5日間休みだヒャッホウ!ヽ( ´ー`)ノ◇ ◇( ゜д゜)
