ネタが思いつかないので、書きながら思いついた事を載せようと思います(テキトッ

そろそろスキル再振りへ
今日もバイトだったのですが、台風接近しているとの理由で埼玉県から来てる人は早めに帰っても良いよってことになりました。
なのでいつもは9時30分に家に帰るところを6時に帰れると言うなまけっぷりヽ( ´ー`)ノ
もちスパロボやってました。でもせっかくの連休だから早くROのスキル再振りしなくては・・・
この日記を書いた後に課金してやるつもりなのですが、今になって誰かお金持ってるキャラがいたかどうか不安になってきました(;´д`)
もし+ユージーン+もできないようだったら・・・2人分お金貯めなきゃいけないのか・・・?
2人だとすると約3M。3Mを30日の午前10時までに貯める事って可能なのかな(;´д`)
・・・まぁもしかしたら少しお金あるかもしれないので、持ってることを期待しよう・・・うん、そうしよう

ラクスもSEED持ってるのね in スパロボ
↑で既にネタバレっぽいような気もしますが、まぁそんな重要な事でもないよね・・・タブン
スパロボでストーリー分岐の際には全てSEEDのストーリーを選んでいたのですが、その最後、キラがクルーゼを倒すステージまで進んだのですよぉ。
そしてムゥがAAをかばって戦死する最高にかっこいい場面(人によるけど)と、フレイが爆撃される場面があるじゃないですか。
その後ラクスがスラスラ喋って、終わったあとキラアスランカガリラクスが種割れしとったんですよ!Σ(゜д゜)
うぉ!ラクスも割れるのかよ!みたいな感想を持ち少し感動してたのですが、スパロボで種割れる利点は命中率と回避率10%UP、ダメージが1.1倍になるということなんですね。
ラクスはエターナル(戦艦)に乗ってるので、回避率が多少あがった所で結局は避けられないし、命中率にいたっては直感(必中)という精神コマンドで問題ないのです。
だからダメが1.1倍になる事が利点・・・でも戦艦ってあまり強くないような・・・(;´д`)
まぁ、結論としてラクスも種割れると( ゜-゜)
TVでも割れないかな~・・・でも結局戦艦で割れても・・・_| ̄|○

これでHP回復するのか・・・?

サイコソーダ、ミックス・オレ、おいしい水でピンと来た人は相当ポケモンやってる人なのでしょうけど、ゲーム内で売られていたあれらが実際に売られているんですよ!
デパートの屋上でお買い求めください(嘘)

↑後ろにトニーが見えるのは気にしないでください( ´_ゝ`)

季節的にかサイコソーダだけありえない売れ行きで、品切れ状態でした。なぜ自分が持ってるかというとそりゃ~売り切れる前に買ったからです(ぇ

サイコソーダはみなさんが名前から想像する味にさらに甘みと炭酸を足したような味です(タブン)
ミックスオレは(結構)甘いイチゴ味でした。でもバイト先の人は甘くないという人もいたので人それぞれっぽいです。
値段は両方とも120円です。ちなみにゲーム内では確か300円くらいで売ってました。
たぶんポケモンセンターでしか売ってないような気がする・・・実際はわからないですけど(;´д`)

テイルズ発売~ヽ( ´ー`)ノ

なんですけど!結局買ってません(;´д`)
なんか今回のテイルズにはあまり惹かれなくて・・・
デスティニー2とリバースはかなり楽しみにしてたんだけど、なぜだろな~・・・
特にリバースはゲームショウで2時間並んでまで体験したせいもあってか、ものっすごく待ち遠しかったです。(マジデ
今回は時間が空いたらぼちぼちやりますよ・・・

現在のゲーム優先順位
RO>スパロボ>ポケモンXD>テイルズ(ナニ
になってるっぽい・・・
こんな事を発表しても全く意味はないんですけどね・・・(つД`)

ネタが尽きたので拍手&お返事~


>TOEOβながっ(つД`) どうせなら早く終わってもっかい募集してほしぃ・・・

そうだね~、課金制度になってもいいから早くプレイしてみたいYo!
未だにメールは来ない・・・というかもう来る事はないかな?もう8月も終わっちゃうし・・・
βテスト当選した人だけずっと楽しめるってか!チッ(コラ
オレも早くやりたいよ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
久しぶりにROの話題( ゜-゜)◇ ◇時間がねぇ!( ゜д゜)
