日記書き忘れてました・・・
いつもは深夜に書くのに今日は昼になってから書きます(つД`)
とはいっても特に何もしてないのでネタがないですね(´・ω・`)

いつもどうりアサで伊豆に篭りましたさ
メンテ直後に狩りすると空いていていいですねヽ( ´ー`)ノ
この狩場初の時給200kいきました
でもすいてる→モンハウが出来やすいって事で( ´_ゝ`)

この狩りでLvが60になりました
Str≧Agi>Dex型で、今Agiは50、Strは補正込み70を目指しております
この調子なら1日1Lv上げられるかな・・・とか思いつつ今日は友達と飲みなので
あまりRO出来ないやノ(´д`)

032301.jpg


特に面白い絵は取れなかったので収集品を売る図・・・
もちろん1日の成果ではありませんのであしからず
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバックのテスト~◇ ◇きょうも、れあは、でませんでした
