モンクのスキル再振り完了!
連休と言う事で、昨日の日記を書き終わった後にさっそく課金してスキル再振りするためジュノーに向かいました。
ちなみにスパノビ君が2Mほど持ってたYo!ヽ( ´ー`)ノ

催眠術方法か・・・

足元見やがって・・・とかいいつつ仕方なく支払う
この催眠術師一体いくら儲かるんだろうか・・・(;´д`)

スキルポイント残り98・・・!!

んでもってリセット

ネタだった残影もさよなら・・・
残影、阿修羅、爆裂、指弾、息吹を捨てて、猛龍拳、発勁の強化、ポタセットを取りました。
けど結局普段の狩りで猛龍拳を使うことは囲まれた時くらいなので、そんなに変化を感じる事がないかも・・・(;´д`)

ちょっと小話
せっかくポタを覚えたと言う事で、お金を貯めるために篭るであろうコンロンポタを得ようと、ギルメンの方にポタを出してもらったんですよ。そしてポタをメモって、ポタで帰ろうとしました。自分の他にも2人ほどついて来てたので。
「新・残影!」とか言いながらポタだして驚かせようと思ったら、なんと青ジェム持ってなかったというオチで(;´д`)

思いっきり素でした

↑そしてこの発言(´д`)
・・・思いっきり素でしたYo!ってバレバレかノ(´д`)

そのままノーグへ
久しぶりに繋いだのですが、なんか昨日は接続者が多かったらしくて、そのまま狩りに行くことになりました。
場所はノーグ2F・・・あまり自分お役に立てる場所じゃないですけどね(;´д`)
ぇ?じゃあどこなら役立てると・・・?不死が多いところ・・・(ナニ

ノーグ2F

結構な大所帯で挑んだのですが、やはりたくさん沸くときついですね。
騎士が足止め~の、SGとマグヌスで大ダメみたいな連携でした。自分は足止め係りっぽかったですけどまぁ・・・ビミョウに貢献してたかな!テヘ!

プリのスキル再振りのためコンロンへ・・・

猛龍拳Lv5


お金を稼ぎに行きました。今朝つないだんですけど、その時既にひかげさんとさぽーとまんさんがいて、2人とも健康な生活っぷりを発揮してました(ぇ

そこでひかげさんから、コンロンの性質の悪いBOTの話を聞いたんですよ。人のMobから盗んだあげく、横殴りというものらしかったんですね。
それを聞いてか聞かないでか、自分が狩りをする1時間くらい前にGMがいたということなんです。
自分も時計でそういうBOTに会ったことがあるんですけど、どこにでもいるなぁ・・・とか思っていたら、その日の夜、狩りをした時にそれらしきBOTに出くわしてしまいまして(;´д`)
言葉の通り自分が殴ってるMobから盗み~の殴り~の、最悪でしたヽ(`д´)ノ
こんなの相手に怒ってもしょうがないですけど・・・SS撮ってればよかった_| ̄|○
なんとか改善されないもんですかね~・・・

とかいいつつ
Lvアーップ

これで84になりました~ヽ( ´ー`)ノ
今気がついたら、そういえばまだステ振ってなかった(;´д`)
とりあえずAgi振って・・・どこまで振ろうか悩みどころなんですよね・・・
パワクリもう1つ装備させて1つ上の段階のStrを目指したい気もするし・・・
また後で考えよう・・・ノ(´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

もちろん通報しときましたよ(フフリ

今は伊豆Dの人形さん通報してます(ククク
居たら通報できるように、前もってSSの準備すると簡単にいけますよ(´ω`)b
まず練習は伊豆Dかr・・・
2005/08/27(土) 22:35:44 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
あれはちょっとひどすぎだよね~ヽ(`д´)ノ
俺もいつでもSS撮れる様に準備しておかないと・・・
でも実際見つけてもあっという間にいなくなっちゃうんだよね~
2005/08/27(土) 23:32:34 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
暁が・・・◇ ◇5日間休みだヒャッホウ!ヽ( ´ー`)ノ
