プリもステ際振りしちゃいましたノ(´д`)
白蓮玉cとガラスの靴を売ったらあっさりお金溜まりまして(;´д`)
昨日のコンロン狩りは一体なんだったんだって感じです。
とか愚痴りつつ、そのままジュノーの催眠術師のところへ・・・

はう・・・(;´д`)

これでモンクと合わせて3,1Mか・・・この催眠術師め!( ゜д゜)
いらなかったサンクとサフラを捨てて、キリエを10、塩を5、イムポも5などなど、完全支援にしてしまいました。
まぁ・・・大して変わりないといえば変わりないんですけど・・・
結局TU10もやめました。Lukあげてないし。
まぁプリ自体ほとんど育ててないので悩んでもしょうがない

暁にムゥが乗るのか~
と言う事で今日のSEEDからこちら
ムゥさんや!

これでOPの絵が変わるの2回目ですね。これ以上変わることはもうないかな~?
放送中にもカガリがムゥに暁を頼むと言う場面がありました。
カガリはオーブに残るんだね・・・まぁ今オーブって大変だから代表がいない事にはどうしようもないのでしょうね。

そういえば先日ラクスもSEEDを持ってることを初めて知ったのですが、しっかりTVでも割れてたんですね(;´д`)
自分は思いっきり見逃したらしいんですけど、それこそムゥが死んだあたりでしっかり種が割れてたよとモトキ氏が教えてくれました。
今度DVD借りて見てみよ~っと(フフリ

現在スパロボ56話・・・テイルズはまだ手付かず・・・


拍手&お返事~

>トニ~力が出ないよー ( ゜∀゜)グゥ~~レイト

グゥレイトォ!数だけは多いぜ!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日もネタがねぇ・・・(;´д`)◇ ◇久しぶりにROの話題( ゜-゜)
