Eternal Riviverです
初めまして~(  ゚∀゚)ノ

というわけで、彼が新キャラの商人です。
本当はモンク、プリ、スパノビ以外に作るつもりはなかったんだけど、ダイヤギャンブルで出たバフォ帽子をどうしても被りたいという理由だけで誕生させました( ゜∀゜)

剣士系でも良かったんじゃないの?って言われそうだけど・・・装備に剣持ってないし、のちのち商人に装備させるであろう鈍器系の武器だったらモンクやプリ(殴りじゃないけど)にも兼用できそうなので商人にしました。
名前の由来はもち、ToE(テイルズオブエターニア)からです。ただ少しだけ間違えてつけちゃったんですよね・・・(;´д`)
ちょっとマニアックな話ですが、ToEのラスボスが「エターナルファイナリティ」という技を使ってくるのですが、その時に主人公の返し技として「エターナル・インフィニティ」という技が存在するんですね。
これがスパノビ、そして最初のBSの名前の由来なんです。
そしてボスのHPを0にした時、今度は「深淵なる極限の闇」「ファイナリティ・デッドエンド」って技を使ってくるのですが、こっちにはこっちの返し技として「紡がれし光の波動」「インフィニティ・リヴァイバー」ってのがあるんですよ!(またこの時のリッドがかっこいいんだヽ( ´ー`)ノ{どうでもいいって?})
そう!本当はインフィニティ・リヴァイバー(Infinity Rviver)という名前にしたかったのにエターナル・リヴァイバーと間違えたんだよ、あたしゃ!Σ(゜д゜)
まぁ・・・こんなのテイルズ知らん人にとってはどうでもいい間違いなんですけど(´・ω・`)
エターナルとインフィニティってなんか意味似てるし。

名前の話は置いといて・・・
久しぶりにこいつはVit系で育ててます。も少し正確に言うとSTR>DEX>VIT-AGIって感じになる予定。
まぁ・・・上級Boss(特に山羊ことバフォ様)でも戦えるように育てようと・・・

( ゚д゚)ハッ! 「またバカな事言ってるよ~」的な声が聞こえる!(重症)
でも実際そこまで育てられる自信は全く無いし・・・ていうかスパノビどうしたんだよ・・・てかモンクとプリはスキル再振りしておいて放置かよ・・・と、
自分自身にはツッコミどころ満載です(;´д`)
でもまぁ、みなさん暖かく見守っててください・・・あわよくば自滅していく自分を指差して笑ってやってください・・・(最後は嘘です・・・)

長い事故自己紹介でしたけど、今はエルダ狩りをしています。被ダメが全て15くらいなので余裕で狩っていけます♪
序盤だけしか味わえない効率ですね
Lvがポンポン上がっていきますわ~( ・∀・)ъ
こいつにあとはレイドマフラーが必要だ・・・(´д`)
その前に武器も必要だ・・・
つまり、先は長いって事で( ゜∀゜)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タイトルなし◇ ◇今日もネタがねぇ・・・(;´д`)
