ひたすらスパロボ・・・
テイルズをやりたい衝動に駆られつつ、ずっとスパロボをプレイ中・・・
ようやっと49話まで辿り着きました(つД`)
明日はちょっと用事があるけど、うまいくいけば明日中にクリアできるかもしれない~ヽ( ´ー`)ノ
そしたら今度はテイルズ・・・ちょっと楽しみだけど少し気が重い・・・(;´д`)
てか卒研も少しやらないといけないのにどうしょ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずは楽しむ方向で行きますか・・・( ´_ゝ`)

精錬費が半額だそうで
今日のパッチで、精錬にかかる費用が半額になりましたね。
普段無精錬の装備をしてる事も多い自分ですが、せっかくという事でバフォ帽だけ精錬してきました。
もち+4まで・・・
はっ!気付いたら59分なんでここらへんでさよなら~(;´д`)


拍手&お返事~

>日記類100おめー

おぉ、自分でも気がつかなかった事教えてくれてありがと~(;´д`)
そうか~、そういえば半年も過ぎたんだよな~
そろそろテンプレート変えてみよっかな( ゜-゜)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

長かった・・・_| ̄|○◇ ◇久しぶりに商人を・・・
