ようやっとスパロボが終了しました
ぃゃ~長かったね~(;´д`)
全50話・・・最後の一撃は主人公でとどめをさしました。

基本的にSEEDキャラをメインに育てて、後は主人公、ゲッター、ガオガイガー、ファイナルダンクーガ・・・ってぞろぞろ名前を出してもしょうがないんですけど(;´д`)
このゲームでキラとアスランのコンビネーション技があったのがとても嬉しかったですね~♪
ミーティアを換装すると勝手が悪くなってしまうせいか、コンビネーション出来なくなってしまうのがザンネンでしたけど・・・
だから最終話だけ種割れてからミーティア外して、2人でコンビネーション技連発させてました( ・∀・)ъ
|-`).。oO(あと以外にディアッカが強かったな・・・)

ナムコ×カプコンも結構長かったけどスパロボも本当に長かった~
もし、また似たようなゲームが出ても二度とやりたくない・・・でも今作が終章なのかな?よくわからんけど( ´_ゝ`)

んでもってよ~、お客さん!これでやっとテイルズ遊べますよ~ヽ( ´ー`)ノ
今はスパロボクリアしてちょうどいい時間(?)だったので日記書いてますが、ぼちぼちテイルズ開始しようと思います!
でも、このサイトROの日記が出たとしても微妙なのに、テイルズのプレイ日記なんかつけても全く面白くないだろうな~・・・(;´д`)

まぁ・・・つまらなくても日記は一応毎日更新します( ゜-゜)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

なんだかんだいってROかぃ◇ ◇タイトルなし
