2度目のBoss狩り
昨日日記書いた後、30分だけ商人のLvを上げようと思いログインしたのですが、Gメンバーに誘われてそのまま狩りに行く事になりました。

それで・・・なぜかBoss狩りに・・・(;´д`)

最初はアマツに向かいました。狙いはもち怨霊です。
平日だった上に、8月最終日って事もあってかかなりすいてました。
3Fにいたっては自分達以外に他のPTは一切見かけませんでした。

怨霊探して

アマツ3F詮索の図

以前は忍者にかなり苦戦させられたのですが、今回はそれほど苦労しないで勝てる事ができました。プリが2人いてくれたという事ももちろんあるのですが・・・
一度アルスペシオかけてもらった時、忍者に猛龍拳で2k近く与える事が出来たのがすごく爽快~♪でしたヽ( ´ー`)ノ

この場で非公平で狩りしてくれたマスタとひかげさんどうもありがと~

でも結局怨霊は見つからなかったので、次のBossを目指して移動しました。

今度はハティを目指してルティエに行ったのですが・・・こっちはマップが狭い分全体を把握するのに時間がかからないわけで(;´д`)
いないって事がわかり次第、嵐を目指して今度は玩具2Fに向かいました。
しかし、こっちでも嵐がいない事が判明し次の場所へ~( ゜-゜)

最後に向かったのはフリオニとマヤを目指してあり地獄マップへ・・・
フリオニには出会えなかったのですが
マヤ紫

マヤ紫とは出会う事ができました~てかBossって結構会うの難しいんだね(´д`)
↑では金剛して突っ込んだのですが、1分もしないうちに撃破・・・
壁のつもりが移動速度減少というただのリスクになって返ってきました(つД`)

そのまま2Fへ突入し詮索をしていた所・・・
甲虫王者

ムシキングことマヤー登場!
Bossらしく、マップの最深部で待ち構えてました。
こっちでも金剛して突っ込んでタゲ取り・・・のつもりだったんですけど、思ったより攻撃が当たらなくて(´・ω・`)
黒蛇王はもうちょっと当たりやすかったのになぁ~
調べてみたらマヤーのほうが若干Agiが上で、それで当たりづらかったみたいです。
でもこの時は前衛が自分含め3人もいたので、ダメがいい具合に分配されててなかなか狩りやすかったと思われます。

そんなこんなで金剛がちょうど切れたぐらいでマヤー撃破!( ・∀・)ъ
金剛Lv4が切れるくらいだから、2分強くらい戦ってたのかな?
MVPはWizさんでした。MVPアイテムは青箱で、もちろん開けるのですが中身は・・・・・・昆虫から背びれって・・・グスン(つД`)

でも狩り自体はとても楽しく出来たので良かったです♪
さっさとテイルズ終わらせてまたG狩りとか、商人育てたりしたいな~(・∀・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
レジェンディアの感想◇ ◇長かった・・・_| ̄|○
