昨日の付けたしなんですけど・・・
デスティニー2やリバースは、そのキャラが今付けている称号によってLvUP時にステータスの増減があったわけですが、今作の称号は装備みたいに付けられるんですよ。
例えばコンボ初心者の称号を付けると、現在の攻撃力+3されるというわけです。
きっと、最後の方に得られる条件の難しい称号はきっとさぞかし、ステータスがUPすることでしょう!
とかいいつつ、昨日また徹麻してそのままバイトに行ってしまったのでテイルズ全くやってないYo!
3時間しか寝てないから今日もこのまま寝ちゃいそうだし・・・
しかも明日もバイトだし・・・

と、少しへこみ気味ですが、日曜のバイトが終われば平日は完全フリーなのでレジェンディアやりまくります!ってかあわよくばクリアしてやる!(目標は大きく!)

今後の日記について・・・
結構レビューするの(個人的に)楽しかったので、明日から今までのテイルズの作品をレビューしてみます。というかなり自己満足モードに移行してますけどあまり気にしないで下さい。
ストーリー、戦闘システム、キャラクターあたりで評価しようかと・・・
まぁ、適当な目で見守ってくだされ(´д`)

◇この記事へのコメント

これからかずさんがテイルズを語るのか~
これはちょくちょく見に来ないとナ・・・w
フフリ
ついでにちょっとトラックバックってのもやってみよ~
2005/09/04(日) 17:36:49 | URL | ウィス #-[ 編集]
まぁ、面白いかどうかわからないけど適当に見てやってくだせぇ( ´_ゝ`)

トラックバック確認!( ゜д゜)
2005/09/04(日) 22:04:00 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

紫撃破 2005/09/04 17:39:48 ◇ MЁMOЯY D∀Y

タイトルのとおり紫(マヤパープル)を倒しに行ってきましたとりあえず蟻地獄に入ってからちょっと探すと普通に放置気味の紫が・・・そのあとプリの葵が来て壁をしてる間に発剄を

第1弾 テイルズオブファンタジア◇ ◇レジェンディアの感想
