いや~、今日はスンバらしく快晴ですね!空を見てるだけで気分がいい・・・zzz
とかあほな事いいつつスタートゥ!!

今日は昨日述べた通りレビュー全部書いてる時間がないので、普通の日記を書きます

ペプシのキャンペーンDA!!
先日マツモトキヨシに行ったところ、ペプシコーラにSEED&DESTINYのフィギュアが着いてまして。
後で調べたところキャンペーンをやっていたらしく。
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_gundam2005.html
↑詳しくはこちら

フィギュアなんてどうせ捨てちゃうしな~とか思いつつ、次の瞬間にはストフリとインジャスを探していた自分(;´д`)
というわけで
ストフリ&インジャス

↑ちゃっかり両方ともゲッツ!中身が見えるのがGooDですな!( ・∀・)ъ
他のお客様もいるなら真剣に選んでたYo!けどねっ!こういうのって買うことによってストレスが解消され結果的に心身ともに健康的なk(ry
MSのフィギュア以外にもキャラクターのフィギュアもあるよん。
まぁ余裕があったらデスティニーも買おうかなとか思ったり。

レジェンディア近況
テイルズレビューをする事によってレジェンディアをする時間が相当削られている事に徐々に気付いてきたわけですが、そんなこんなでもようやっと第1部を終えることが出来ました。
ストーリーはまぁ相変わらずなんですけど、戦闘は面白くなる一方ですね。ようやっと主人公もHit数が多い特技を覚え始めてきました。
今の最高記録は100HiT・・・多いのか少ないのかわからん(;´д`)
まぐれで達成した事は言うまでもなく、主人公とクロエの連携の合間にうまい事後衛の攻撃が重なってくれたお陰で100Hitまでいけました( ・∀・)ъ
その時に称号ももらえたんですけど、名前は忘れちゃったノ(´д`)

キャラクターはクロエとジェイが結構好きかな。シャーリィっていうヒロインがいるんですけど、まぁそんなに可愛くもないし・・・(ナニ
まぁ、先はまだまだ長そうなのでぼちぼち頑張っていきます!
|-`).。oO(金曜日までにクリアするのは無理そうだな・・・)



拍手&お返事~♪

>.hackの前にドラゴンフォースをやるんだドラゴンフォースをドラゴンフォースをドラゴンf(ry

うぉっ!無限ループか!ドラゴンフォース面白いからねぇ~、すぐやりたいんだけどテイルズの後にポケモンXDが待ち構えてて、それが終わる頃には.hack出ちゃうんじゃないかな・・・(;´д`)
えっと・・・なるべくやるように頑張ります(つД`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

全部集めた僕が来ましたよ( ´_ゝ`)

種、種死と12種類ずつで、各4種ずつ人物なんですけど…
種 キラ・アスラン・ラクス・カガリ
これは解る。
種死 シン・ルナ・ステラ・イザーク


イザーク!?(゜д゜)

ここはレイなのではと思うんだけどなぁ…
まぁ好きだからいいけど。
2005/09/09(金) 09:57:04 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
中身見れるからそんなに大変でもないか。
むしろ大変なのはペプシの消費だと思うのは自分だけでしょうか・・・(;´д`)

種死にイザークが含まれてるのは俺もちょっと意外だったな~。あまり・・・というか全然出てないのに。
まぁ、イザークファンって結構多いから選ばれたのかな?
イザークとレイってどっちが人気あるんだろ・・・
2005/09/10(土) 00:39:01 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

心が満ちた健康こそ,なんの遜色も無い健康そのものである 2005/10/08 19:07:34 ◇ The Blog of CEO Mizutani (19) G-welkin L.L.C.

 今までのG-welkin L.L.C.は.健全さや安全・公平さ等を主に訴えかけてきた.しかし,ここにきて「健康」ということにも視野を広げていきたいと考えたのである. 唯,体を動かしたり,サプリメントをガバ飲みすれば得られる訳では無い,健康.例えば,モバイルサイトに夢.

連合VSザフト◇ ◇第4弾 テイルズオブデスティニー2
