ちょっと今日も諸事情で時間があまりないので、普通の日記を・・・(;´д`)

初☆連合VSザフト今日はモトキ氏と連合VSザフトやってまいりました!
http://www.seed-vs.com/
↑詳しくはこちら
最初はエールストライクにアスランを乗せてチャレンジ!!モトキ君はデュエルにラウを乗せてました。
選んだキャラが両方ともザフトだったという事でか、ザフト視点で話を進めていくのですけど、初チャレンジの割には4ステージくらいまで行く事ができました!( ・∀・)ъ
まぁもちろんモトキ君が色々頑張ってくれたんですけど( ´_ゝ`)
でも最終的に自分の撃墜で敗退・・・

初心者はエールストライクがいいみたいな事をどっかで聞いてたので、2回目もエールストライクを選び、搭乗者は色々見ようとしてたのですが、タイムアップでカガリを乗せてしまいました(;´д`)
2回目は最初の時よりも、もう1つ先のステージまで進めたんですが、結局自分が撃墜されまくりで敗北・・・_| ̄|○

機体にはコストがあって、フリーダム、ジャスティス、プロヴィデンスはコスト4、(エール、ソード、ランチャー)ストライク、イージスとかそのあたりは3,5、他にも3、2とかあるんですが、2人合わせてコストを7以下にしなくてはいけないみたいで、フリーダムとジャスティスを一緒に出す事は出来ないんだYo!これはちょっとザンネンでした(つД`)

自分のチームの機体が撃破された時に、コスト分の戦力ゲージが失われるんですけど、そのゲージが0になると負けてしまいます。
例えば、コスト4のフリーダムとコスト3,5のエールストライクが1回ずつ撃墜されると、戦力ゲージは7,5減ってしまうという事ですね。
戦力ゲージがいくつあったかはちょっと覚えてないんでなんですけど・・・

なので、初心者な俺はあまり迷惑をかけまいと、3回目にはコスト3のシグーにニコルを乗せて挑戦しました。モトキ君はこの時はフリーダムです。
俺が逃げながら遠めに闘ってれば大丈夫かな~と、思ってたんですけど・・・あまりなれてないせいか敵にMAPの端に追い詰められてしまい、M1アストレイに面白いようにやられてしまいました(;´д`)

やられっぱなしだったけど、結構面白かったですね。もっと慣れてくれば楽しく出来ると期待してます・・・(;´д`)
次やる事があったら、搭乗キャラはずっとアスランにしよぅ、うん、そうしよう。

土、日とバイトなので、明日も普通の日記になりそう・・・(;´д`)
日曜も帰ってくるのがきっと遅いので普通の日記になりそう・・・(;´д`)
月曜日にはきっと、シンフォニアのレビューをやります!きっとやるとも!期待されなくてもやってやるさ、ゴラ!


拍手&お返事~♪

>新作の「テイルズ オブ ジ アビス」が年内にでるっぽいね~

そうだね~。発売日も12月15日に決まったみたいだし。今回は間に4ヶ月しかあいてないんだよね。こんなに短いのは初めてじゃないかな?
ゲームショーでこれの体験版が出来るそうなので、行ったら即効で並んで遊んできます( ・∀・)ъ

>あぁ~(;'д')キャラデザが藤島だから買っちゃいそう・・・

そだね~。今回の戦闘システムもシンフォニアと似てるっぽいしね。ユージーンの技の「天雷槍」が、ジ アビスにあることは突き止めた!(雑誌で)だからなんやねん( ´_ゝ`)

>でもね~、売れるからって新作出せばいいものじゃないのだぞ!ヽ(`Д´)ノ

まぁそれはごもっともだと思います。テイルズ10周年記念みたいな事言ってたから結構焦って作ってるのかな(コラ

>まぁ、今日はこの位で勘弁してやる┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゜ω゜)┐<ニャッハー

てか↑の拍手は全部同じ人か・・・?(;´д`)
しかもこの絵文字を使うのはYさんだと思うんだけどキノセイカナ・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

どうも~♪
またやりたくなったらいつでも誘ってくださいまし~☆
それと、別にフリーダム・ジャスティスでも大丈夫だよ・・ただどっちかが1回しか堕ちれないけどね・・・(汗)。
2005/09/10(土) 14:06:29 | URL | かずのこ #-[ 編集]
なんかシステムを履き違えてたみたいだね、俺(;´д`)
もし、モトキ君がフリーダムで俺がジャスティスを使った場合は、フリーダムは1回も堕ちちゃダメだからね!(ナニ
俺が毎ステージ1回は堕ちるから・・・_| ̄|○
まぁ、アホ話はほっといてまたやりましょう。
きっと1人より2人の方が面白い・・・カモ?
2005/09/10(土) 22:47:39 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

体が完全になまってる・・・◇ ◇ペプシのキャンペーンで
