5日ぶりにバイトしたんですけど、その5日間、飲みが1日、ゲーセンが1日、ヨーカドーが1日、あとはテイルズ。
あぁ~、こんなグータラな生活を繰り返してたらだめだYo!
今日久々に体を動かしたら足が地味に痛い・・・_| ̄|○

もう少し体を動かしたほうがいいニャー(´・ω・`)

かーちゃん!あたいは見ましたよ!
何を見たかって、今日の種死なんですけど。
まぁ何を見たか以前に今日の内容なんですけど、2/3以上は総集編でしたね。今日のを入れて残り4話だってのに・・・(;´д`)
最後にデュランダルがデスティニープランについてなんか語ってたので少しだけ進展してたかな?
今自分が思う事は、シンって何?

んでもってよぉ!何を見たかって回想の中のラクスですよ!
ラクスDA!

↑ラクスの種割れた顔を意識的に初めて見たのが回想だなんて・・・_| ̄|○
ってまぁ、理由はどうあれ見ることが出来たじょー!!ヽ( ´ー`)ノ
何か念力とか使いそう
種割れるエフェクトがあったとしても、ラクス自体が活躍するわけではないからカットされたんでしょう(タブン

ミーアの葬式がかなり盛大・・・というかきちんと行われていることに驚ぃた。もっと少人数で適当に(コラ)やると思ってたッス。
余談ですけど
ストフリ

↑これちょっとほしいな・・・
1/144も結構好きだったけど、やっぱり大きい方に憧れるよね(フフリでも着色とか大変そうだからな~(;´д`)とか言ってたら何も始まらない!
と、どっかのRPGみたいな事を言いますけど、やっぱ大変そう(;´д`)
まぁ、偶然店で見つけて偶然お金を持ち合わせてその時偶然心にゆとりがあったら買います。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ネタはあるようで無い物◇ ◇連合VSザフト
