( ゚∀゚)ノバンワッス
タイトル通りネタがあるようで無いかずのこです。

今日はバイトに行く前に選挙の投票をしてきました。
正直な所誰でも構わないんですけど・・・
うちの地区では3人が立候補していて、会場の前に貼ってあったポスターを見てその時に誰に投票するか決めました。
はい、適当です
その後支持する党と、やめさせた方がいい裁判官(?)を書かなければいけなかったんですけど、後者は「そんなん知るか」って事で何も書かずに投票。
前者は書きやすそうだった「日本」って書いてだしました。新党日本ですね。
ただ、その後バイトに行って帰ってきてテレビを見たら、新党日本の議席数0でした。
うぅむぅ、世の中厳しいよのぉ・・・

なんかこんな事書いてると後ろから石投げられそうなんで話題を変えようっと!

ポップンねぇ
この前、連合VSザフトをやって帰ろうという時に、もしポップンに誰もいなかったらやってみよ~って思いつつポップンを通過した所、人が誰もいなかったです( ・∀・)ъ
というわけで、半年ぶりくらいにポップンにチャレンジしてみました。
さっそく100円を投入して・・・

・・・

・・・ん?

なんかよくわかんねぇぞ!コースも何選んでいいかわからないし・・・
前やった時もこんなんだったかなぁ(;´д`)
よくわからなかったんで「ポップンを初めてやる人」的なコースをチョイスしました。ボタンも5つで・・・
そしたら選曲出来るのがアニメの曲ばっかりで(;´д`)

最初に「残酷な天使のテーゼ」を選びました。難易度が5段階で表示されてて、これは難易度3でしたね。「ざ~ん~こく~な・・・」という感じで始まり。余談ですが、EVAってたま~に見てたくらいで内容全く理解してないっす。でもOPは好きだったな~。目がチカチカしそうだけど。
とか言いつつまぁあっさりクリア( ゜-゜)

次に選んだのは「CAT'S EYE」難易度は4だったかな?この曲の前奏が何か好きw
「都市はきらめくpassion fruit~♪ ウインクしてるeverynight~♪」と始まりまして。ぃゃ~、久しぶりにこういう曲を聴くといいね~(プレイ中だけど)
とか言いつつあっさりクリア( ゜-゜)

次は「GETWILD」をチョイス!!これも難易度4でしたね。ぃゃ~この前DVDが出たそうじゃないですか。この歌もカッコよくていいね~( ・∀・)ъ
とかいいつつ、TMネットワークさんの歌もCITY HUNTERの知識はほとんどというか皆無に等しいです。ただ曲を知ってたって言うだけ・・・
まぁあっさりクリア( ゜-゜)

最後に選んだのは「摩訶不思議アドベンチャー」難易度5の中でよく知ってそうなのこれだけだったんで(;´д`)
いや~、でもドラゴンボールは俺の人生そのものDA!
同世代と話すと必ずと言っていいほどドラゴンボールの話題出来るYo!
バイト先に天津飯がナッパに腕吹っ飛ばされたところの物真似してくれる人がいて、それ見てものすごく笑ってたましたノ(´д`)

とかいいつつあっさりクリア( ゜-゜)
やっぱり初めてやる人用はこんなもんなんだねぇ・・・もっと難しいの行けるかな?
でももし次やるとしたら同じ内容でボタン9つにしてやってみるか。それだけでなんか自滅できそう( ・∀・)ъ

マスタとか葵さんはもう片手(むしろ1本指?)で、最高難度に近いのをワニワニパニックの「もう怒ったぞ~ヽ(`д´)ノ」の後の100倍の動きでやってくれるんだろうな~、同時5つ押しとかでも(フフリ)
まぁ、100円しかやらなかったから、今度空いてたらまたやってみるべ!
|-`).。oO(あれってキャラクター選べたよね・・カゲトラでプレイしてみたいんだよなぁ・・・)

でもこれでゲーセンにはまっちゃったらどうしよぅ(;´д`)
連合VSザフトで400円くらい使っちゃったからなぁ・・・
でもこの前UFOキャッチャーで2000円くらい使ったからそれに比べれば・・・(アフォ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

モブログのテスト◇ ◇体が完全になまってる・・・
