今日に至っては書くのが午後8時というかなり遅めの時間に・・・
まぁ決まった時間に書くわけではなかったので遅くなろうが本当はどうでもいいんですけど(´д`)

昨日は友達と渋谷へ飲みに行きました
やっぱ盛り上がる話は就職活動の事でしたね~
中には内定もらってる友達もいておめでとうという気持ちと同時にちょっと焦ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもかな~り食べたせいか一人5000円もかかるというとんでもない金額にΣ(゜д゜)

そして普通に帰ろうと思ってたら徹麻の誘いキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

本当はあまり麻雀好きじゃないんですけどついやってしまいました
でも結果はビリ・・・昨日の飲みでも、それ以前にやった麻雀の負けで一人におごる事になっていたのに、今回の負けでまた飯おごることになってしまいました・・・(つД`)
でもこういう賭けの制度の方がお金を賭けるよりはまぁ健全かな・・(賭け自体健全じゃないというつっこみはやめてね(´・ω・`)

というわけでROは一切やってませんですたい
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
今日は何もする気が・・・◇ ◇トラックバックのテスト~
