We're in 沖縄!(ぅ~!!)
2泊3日で沖縄旅行へ行ってきました。
ほとんどノープランだったので、行った先々で何しよっか~みたいなノリで大変でした(;´д`)

というわけで写真を一枚
ウツボ( ´_ゝ`)

水族館に行って撮りました。・・・まぁウツボですね(フフリ
有名なところだったのか9月なのに人がたくさんいて大変でした(;´д`)
さかな

もう1匹のさかな。
この写真だと大きさがちょっとわかりづらいけど、何気に5㍍以上はありました。
水族館ってどうなんだろ~?って正直思ってたんですけど、想像以上に楽しかったです( ・∀・)ъ

夕日

そして夕日・・・
泳いだ海とか飲んだ泡盛とか沖縄料理とか、写真に撮るべきものはもっとたくさんあったんですけど、全部撮ってませんでした( ゜∀゜)

というわけで、水族館で買ったチョーカー
チョーカー

大きさ比較として単3電池を置いてみたり
確か400円くらいだったかな・・・友達が買おうとしていたんだけど、同じ形の携帯ストラップの方を買ったので俺がこっちのチョーカーを買いました( ・∀・)ъ

アップ

こっちの方に単3電池を置くべきだったな・・・(´д`)

しょーもないもん買っちまったΣ(゜д゜)
無駄金


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

これってアドバンスだったのかょ~~!!!_| ̄|○
新しいハードかと思って買ってしまったYo!
これだけならマリオブラザーズだけ買えばよかったかな・・・(つД`)

最後に・・・明日、東京ゲームショーに行ってきます。
俺の目当ては、新テイルズ、.hack(オンラインの方)の2つですかね。あ、後一応癌ブースに行ってみるかな・・・
なんか「ラグナロクオンライン2」が製作されているとか・・・(;´д`)
まぁ沖縄での後悔を生かして、明日は写真を撮って撮ってとりまくってきます!
Good Luck!自分!



>沖縄でナンパするんだー

俺の友達と同じ事言うねぇ(;´д`)
まぁナンパするわけもなく・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

TGS2005◇ ◇旅行中
