先週は沖縄旅行にゲームショーと、一生で20位以内に入るくらい、かなりパラダイス的な1週間でした。20位ってビミョーか(;´д`)
そんでもって本日はバイト・・・余韻をあっさり吹き飛ばしてくれました_| ̄|○

それにしてもゲームショーはなんて言うのかな・・・?雰囲気が楽しいね( ・∀・)ъ
どこもわいわい賑わっててさ、自分も見学したり参加するとさらにハイテンションになります!1人でぶらぶらしてる時もちょっと遊んでみたい新作ゲームがたくさんあったんですけど、やりたいゲームがあらかじめ決まっているとやっぱり1日じゃ無理やね・・・
まぁ、きっと来年も行くと思われ!そしてまた癌にいいようにあしらわれてROグッズを買ってしまうんだろうなぁ(´д`)

さて、もうお分かりの通りネタがありません!リバースのレビューしたいけど今日は時間が無い・・・(;´д`)

そうだっ!先日買ったマリオブラザーズ今日クリアしました!8面とかかなり難しかった割りにクッパは即効ですり抜けられるという、なんともアバウトなゲームですがそこら辺が斬新で面白かったですw何より久しぶりにやったさ~(・∀・)

ショーさんのスレで教えてもらったDJ-MAXにハマってます。ハマってる割には全然上達してないんですけど・・・(;´д`)
曲Lv6が1、2曲ミラクルでクリアできることがあります!( ・∀・)ъ←誇らしげに


拍手&お返事~

>たぬき帽は買った直後に「装 備 し た」んだよねぇ? →去年のRO花火大会でポリン帽装備した男

ぅっ!
写真に載せた通り開けてすらいません・・・俺だってバフォ帽被りたかったけどさぁ!
世間に負けたのよぉ!_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
混んでるねぇ、連VSザフ◇ ◇TGS2005
