ぇ~と・・・今日は夕飯食べたあとうとうとしていたら既に23時に・・・(;´д`)
アハ、アハハ・・・
明日こそは頑張ろう!リバースレビュー!!(長引きそうだ)

今日は久しぶりに予定がない1日だったので、とりあえず前からほしかった参考書を探して例のヨーカドーへ行きました( ゜∀゜)
本屋がでっかくて助かる!!
無事に目的の本を購入した後、連ザフ空いてるかな~と思いゲーセンに向かったところ、4台ある嬌態全てに人が・・・待ってる人も2人ほどいたし_| ̄|○
平日のくせになんでこんなに人がいるんだよ・・・!!ヽ(`д´)ノ
並んでまでやろうとは思わなかったのでその場は退却しました・・・

レジェンディア近況
今日久しぶりにレジェンディアやりました。今はキャラクタークエストのクロエ'Verを終わらせ、次のモーゼスが始まった所でやめました。今作のキャラクタークエストなんですけど・・・(・∀・)イイ!!
それぞれのキャラクターの深いエピソードがどれも感動できて好きですわ~(´∀`)
現在、ウィル、ノーマ、クロエの3人が終わったところですがどれもよかったです( ・∀・)ъ
でも早く終わらせないとな・・・

でも未だDJ-MAXがやめられない・・・Yo!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

根本的に何か違う・・・◇ ◇急に現実に戻されるとね~(´д`)
