とれぇでぃんぐかぁど
ROTCG

↑はちょっと昔に買ったROのトレーディングカードです。目的はバフォメットJrのカードだったんですけど、Mobで出たカードはミノとペコペコ、ファミリアでした(つД`)
最初買った時に、バフォJrのカードが出るまでは頻繁に買おう!と決意したのですが、うちの地元にROのTCG売ってる所がほとんどないという致命的な弱点が・・・_| ̄|○

たま~に秋葉原に行く事がありますが、行った時は行った時で忘れてしまうし・・・
まぁ、カードゲーム自体する事ないので、コレクトするためだけに熱中するのもどうかという意見もあるのですが、
やっぱバフォJr欲しいじゃん?理由はそれだけで十分だ!( ゜д゜)

どうでもいい話ですが、俺ってカードゲームやらこないだのバフォ・たぬき帽やらと、ラグナロクはしてないくせにグッズにお金出してるというよくわからないアフォっぷり
ギルメンの方々は育成頑張っておられるようで・・・自分もやりたいとは思うのですがROって30分やるだけで結構疲れてしまいまして(つД`)
テイルズクリアとか出来たらそのあたりに再びinしたいと思います・・・できればいいなぁ(´д`)

カードゲームと言えば、遊戯王のオンラインゲームならやった事ありますな。実際にはカードを集めなかったわけですけど(;´д`)
でもあれは全員共通で強力なカードを持ってるからなんかつまらなくてやめちゃった・・・

ラグナロクの方もネットマーブルでカードゲームが出来るみたいですな。DJ-MAXやってたら気付きました。まぁ、こっちは実際にカードを集めなくていいから少しならやってみてもいいかな(何を偉そうに)
というわけで、相変わらずネタがないので今日はこの辺で~( ゚∀゚)ノシ



拍手&お返事~

>また台風きてるよー ナンパしなきゃー

台風とナンパをする事の関連性がわからないけど・・・(;´д`)
もしくは難破?ぃゃぃゃ、何か意味不明な事を言ってしまったぞ・・・_| ̄|○
また台風来るのか~。バイトに重ならなければいいんだけどねぇ~(´д`)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

第6弾 テイルズオブリバース◇ ◇混んでるねぇ、連VSザフ
