まだテイルズ終わってないけどなんとなーく繋いで見ました( ´_ゝ`)
そしたらアマツへ壁をしに行くという事だったので、自分はモンクで便乗しました( ・∀・)ъ

マスタ増殖1

この時はものすごっく重くて(;´д`)移動するのもままならない状態でした。
でも狩り自体は順調に進みました。BOTがいないマップなのにこんなに重いという事はBOTがいるマップはどれだけ重いんだろう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

忍者や木綿もちょこっとは出てきたんですけど、自分がひきつけたり、
むしろ葵さんのプリだけで倒してたりとそんな感じでした(´・ω・`)

整列

↑なぜか整列してこの1枚( ´_ゝ`)

そんなこんなで狩りは適当に終わったんですけど、今日はそれで終わらなかった・・・そう!

DJ-MAX!!
ついに第1回サモンギルド杯争奪!DJ-MAX大会の火蓋が気って落とされた!!
意味不明な実況ですが、つまりはマスタと葵さんとぶりさんと自分の4人で対戦したと( ´_ゝ`)
MAX1

最初に鰤さんがいなかった時にやった曲。Lvは確か6だったような・・・
この時はたまたま2位を取れたんですけど、余裕だったのはここら辺だけでもっと上のLvの時、自分は3位Onlyでしたヽ( ´ー`)ノ


MAX3

そんな中2回だけ1位を取れました( ゜∀゜)
このゲーム、たぶん1位を取らないと勝った事にならないっぽいですね。今までギルメン以外とも対戦した事もあったのですが、1回も1位を取った事はなかったので記録は全敗でした・・・( ゜-゜)
ただこの時2回だけ1位になったのが2勝って事になってるみたいです。

まぁ他は全部負けましたけどね
でもやっぱり一人でやるよりもずっと楽しいですわ~(´∀`)
他の人のも同時に見ること出来るしwってまぁ実際は忙しくてそんなの見てる暇ないんですけどノ(´д`)
この時は4人だったので、今度は最大の6人で遊べたら面白そ~w
というわけで、第2回も早期開催されることを期待しつつ今日はここらへんで~(ナニ
( ゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

PHASE-49 レイ◇ ◇第6弾 テイルズオブリバース
