前にもこんなタイトルをつけたことがあるっぽいのでPART2という事で・・・このシリーズは長続きしそうだ~(;´д`)

今日は学校もバイトもないので1日中ボーっとしてました。(ぇ
もう引きこもり状態ですね。早く新しいバイトを見つけないとだ・・・_| ̄|○

というわけで、相変わらずDJ-MAXばっかりやってたり( ´_ゝ`)
少しずつLv10の曲もクリアできるようになってきたので地味~に実力がついてきたかもしれないです。でも先はまだまだ長い・・・_| ̄|○
MAXは現在18kくらい貯まりました。残りはあと12k~(;´д`)
MAX貯めるにはやっぱり対戦が1番ですね!曲によっては1回で80~くらい貯まるのでかなりおとく♪

そういえば、モトキ氏のHPで見たんですけどToEOのβテストが10月2日で終わるらしいですね!
正式サービス開始時期などはまだ未定だそうですけどなるべく早く開始して欲しいですな~(´∀`)
というわけで、これ以上ネタがないので今日は以上です~

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
30kMAXは長い◇ ◇かなりハマってます(;´д`)
