えぇ~とまぁ、今日は昨日の日記通り8時まで何もしてなくて、22:00くらいになってからROしました
伊豆Dだけじゃさすがに飽きるのでたまにはフェイDでも行くかとフェイヨンへ行った所
032401.jpg


桜が咲いてました~
結構綺麗なもんですね。木の下では色々な人たちが集まっていました。(こういう雰囲気(・∀・)イイ!!)
自分が所属するギルドも去年は花見をした(はず)ので今年もやるのかな?

桜を見て終わり、いざフェイD4Fへ行った所、ソヒーもいっぱいBOTもいっぱい_| ̄|○
予想はしていましたがやはりこうBOTが多いと凹みますね( ´_ゝ`)
せっかく来たからには試し切りをと思いとりあえずさっくり
032402.jpg


ここでも1k出てくれましたヽ( ´ー`)ノとは言ってもソヒーはソヒー。
sマフラをレアで落とすとはいえ時給130kはかなり低い・・
_| ̄|○
とりあえずジョブが1Lv上がったところでさっさと引き上げました

伊豆でマッタリしていたところ今度はテロでAAががが・・・
032403.jpg


一応この後殴りに参加したのですが、結局もらえた経験地はたったの5・・・
この後はずっと眠かったのでそのまま堕ちました
明日はまた別の飲みだ・・・しかも明日のは全然楽しみではない・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
触ってみてもいいですか~?◇ ◇え~っと・・今日は普通の日記かな
