まだまだやってます
今日は外出はしたものの結局DJ-MAXばっかりやってしまったさ・・・_| ̄|○
そんな中久しぶりに自己記録を更新ヽ( ´ー`)ノ
自己最高

あのわけわからん韓国語っぽいやつのノーマルVer
ノーミスでクリアできたのは初めて~♪ただLv10くらいが限界なのは相変わらず・・・

MAXは今日で20k貯まりました!あと残りは10k・・・!って先は長い_| ̄|○
週末のMAX+200%に期待しよう・・・うん、そうしよう。

そしてあのゲームが・・
そういいながらだんだんRO禁断症状が・・・!!
ただ1つ問題があって、すぐに飽きてしまうんじゃないかという心配が・・・(;´д`)
今はバフォ帽被らせた商人を育てているのですが既にもう挫折気味(つД`)
育成の型も今は通用しなさそうなBoss型ですし・・・まぁこのキャラでバフォ様に一泡吹かせたいというのが目標なんで!
目標はでかくても問題はないはず!あとは実行するのみ!
・・・いつ実行すんだ?(・∀・)


久しぶりの拍手&お返事~♪

>ついにリアルマネー出しちゃったのね… こっちは別ブログに手を出した…orz

お金出しちゃったょ~(;´_ゝ`)でもそのお陰でMAX貯まりやすくなってるから結構(・∀・)イイ!!感じw
これで期間限定じゃなければ直良かったのに・・・
別ブログに手をだすって・・・有料のブログとか?ってそんなブログはないか~
新しいブログを始めたって事だよね、たぶん。
という事はリンク貼ってる誰かかな?別ブログのアドカマーン( ゜д゜)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

続・DJ-MAX◇ ◇ネタがねぇ!PART2( ゜д゜)
