なんか今日のパッチでDJ-MAXに新コースが出来たらしいのでさっそくチャレンジ!
3曲くらい連続でプレイして、最終的なスコアがある条件を満たすようにするモードです。
コースモード!

とりあえず1番簡単なやつから・・・これは難なくクリアできました( ・∀・)ъ
最初はランキングにも載ってたんですけど後で見たらきれいになくなってました(つД`)
他にも色々なコースがあったんですけど、MAXの消費が激しかったり有料のクレジットを使わなくてはいけないものなどもあったので、結局それ以降はあまりやりませんでしたノ(´д`)

+新曲が1つ
新曲

パンプロックっていう曲名でした。なんか曲名がジャンルみたいですね(;´д`)
本当のジャンルはJ-POPです。この曲、2回くらい急に曲調が遅くなるのでものっすごいタイミングをずらされましたヽ(`д´)ノ

そんなこんなやりつつ
LvUP!!

Lvア~ップ!ヽ( ´ー`)ノ
相変わらずLvだけ上がって実力は上がらないゲームです( ´_ゝ`)
なんか課題をクリアすると上のLvに上がれるって感じにすればその人の本当のLvがわかるのにねぇ・・・長い間やってれば誰でもLv上げられるってのはどうなんでしょ?
とかいいつつまぁ、まだハマってるわけで・・・

明日はついに学校が始まる・・・先週は祝日だったからラッキーだったなぁ(;´д`)
よし!明日頑張ってあさっての種死の最終回気合入れてみるぞ!(ぇ


拍手%お返事~

>別ブログ…わかってるくせに~ 知らない振りかYO!オヴァ!!
…追伸。 自分もリアルマネーに手を出しました…orz >ジャスミンの別名より

わかった・・・てか確かに知ってた(;´д`)
ただ、その日のブログでDJ-MAXネタばかり見てたからつい・・・その・・・スルーしてて(死
ってかブ○さんもリアルマネーに手を出したのか~
趣味って恐ろしいよね・・・お金を惜しまないあたりが恐い・・・でも楽しい・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ロゴスゲッツ!!(σ ゜∀゜)σ◇ ◇30kMAXは長い
