ついに30kMAX貯まったのだ~!!
それより始めに一言、毎日同じネタで恐縮です( ´_ゝ`)
今日は金曜日だったので、MAX+200%イベントが開催されてました( ・∀・)ъ
先日購入したギア&ノートで既にMAX+200%だったのでこれで+400%!!
しかしこれで終わらない・・・手にはなぜか今日購入したウェブマネーのプリペイド番号が・・・
まぁ平たく言うとRO課金の余ったお金でさらにMAX+300%買ってしまったと・・・もうなんとでも言うがいいわ!!だってアバター欲しかったんだもん!ヽ(`д´)ノ
そんなこんなで最終的にはMAX+700%というアリエナ-ィ状況に(;´д`)
Lv6くらいの曲でも普通に80MAX↑がもらえちゃいます。Lv10とか普通に100枚↑もらえました(・∀・)
昨日の時点で25kMAXくらい貯まっていたのですが、今日の追い上げであっさり30k突破することが出来ました。ヽ( ´ー`)ノヒャッホゥ

30kMAX貯まったど~ヽ( ´ー`)ノ

その時のSS。最後はやっぱお気に入りの「真夏の夜の夢」♪
結果はあまり見ないでください・・・_| ̄|○

というわけで貯まった時点でさっそくSHOPへGO~
ついにロゴスのアバターをゲッツ!

あぁ・・・長かったわ・・・お金の力を使えば簡単に貯まるのね・・・
キャラが好きだったから能力は見てなかったんですけど(ぇ HPと経験値がちょっと多めにもらえるらしいです。

というわけで現在の装備
もう賄賂のにおいがプンプン

賄賂のにおいがプンプンします(;´д`)
みなさんは地道に頑張ってください・・・(ナニ

目的のアバターもゲットしたので、先ほど述べた通り少しRO復帰しようかな~とか思ってたり・・・
まぁ育てるのは商人だけなので、モンクとかプリとかはお寝んねのまんまですけどね( ´_ゝ`)
とりあえずはひたすらエギラ狩りまくってその後はサベージあたり行きたいな・・・でも火武器持ってないからお金も貯めないとな・・・って商人でどうやって貯めるねん・・・とか色々考えてしまいますけど、みんな最初は零からスタートだったんだよなぁ、って思えば少しだけやる気が出てきます。(少しだけね)
というわけでDJ-MAXやROを頑張りながら卒論も頑張ろうと思います!

種死ついに明日が最終回だな・・・終わっちゃうのやっぱ寂しいねぇ・・・(つД`)
( ゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
生きる方が・・・戦いだ!( ゜д゜)クワッ◇ ◇続・DJ-MAX
