タイトルは全く関係ありません。言ってみたかっただけですノ(´д`)

何とか飽きずにRO
久しぶりにROログインしました!久しぶりって言っても1週間ぶりくらいなので大した期間じゃないですけどね(;´д`)
ログインした所、サモGは相変わらず
盛り上がってました( ・∀・)ъ
ぃゃ~盛り上がってるねぇ~

今日この時初めてお会いしたLKさんがいました。サモG本拠地にもついに転生職が3人もいる時代が・・・!!
次に転生するのはこのブログを見ている君だ!俺は無理です!w

その後商人を育てるためソロ狩りに行きました!
LVアァァァァップ!

LVアァァァァァップ!!これでLv40になったのでようやっとHSPを使えます!とは言ってもAgi上げてないんで大して実感は得られないですけど・・・

ジョブもアァァァァッァップ!

おまけにジョブもアァァァァァップ!!これでジョブ30になったのでチェンジカートも覚えられます( ・∀・)ъ
でもまだカートを変えられるLvでは無いし、材料も無いのでこっちはまだスルー( ´_ゝ`)

残りジョブあと10・・・先は長い・・・と思われ_| ̄|○

ガンダムSEED DESTINY最終回

注:種死まだ見てない人は見ないほうがよさげ


今日で種死終わっちゃいましたね~、ぃゃ~寂しいな・・・( ´_ゝ`)
レビューじゃないけどちょこっと感想。
キラVSレイ アスランVSシンという組み合わせでしたけど両方とも案外あっさり決着ついてましたね。
キラは最初ラウの感覚に戸惑ったけど、レイだと言う事を知った後であっさり撃破。しかも綺麗にコックピットは残してたし。
アスランの方はもっとすごかったですね(;´д`)
種割れたシンにノーマル状態で優位に立ってたし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、シンが弱いと言ってしまえばそれだけなんでしょうけどそれでもアスラン強かったねぇ(´∀`)ぇ、セイバー?ナンディスカソレ?
一瞬焦ったのはシンがルナをヤッチマウのか!?って思ったけどそこはチャント種割れたアスランがフォロー!( ・∀・)ъ
「バカヤロウ!!」の一声と共にデスティニーを粉砕した場面やっぱカッコエェワァ(´∀`)
こっちもちゃんとコックピットは無事ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、ここでシンも死ぬ事があったらかなり悲惨な主人公になっちゃうし生きてるって事でもおkでしょう!でも幻覚見てルナを襲おうとした所はちょっといただけないかな(´д`)
というわけで結局シンとルナは2人とも生きてたねぇ。意外な所でタリアが死んだ・・・
レイもあんだけデュランダルに思いいれてたと思ってたけど、キラの一言であっさり意志が揺らいでしまったようですね。
最終的にはデュランダルを撃ってるし(;´д`)
ラウとして生きる事を運命と示したデュランダルより、レイはラウとは違う人間だ、と説いたキラの方へと揺らいでしまったようですね。まぁ彼も最終的には自分の望む行動をとれてよかった・・・のかな?(;´д`)

まぁ・・・最終回という事で終わり方が例の要塞が破壊された所で終わったんですけど、その後がわからないのがちょっと残念・・・
もう1週あってその後の展開とかを放送してくれればすごい良いと思うんだけどな~(´д`)
SEEDの時も展開早かったけど、それでも終わりは種死よりも「最終回」っぽかったなと思います。1回くらいキラとシンの絡みを見てみたかったな~てか2人今日は1回も戦ってないしΣ(゜д゜)
う~ん・・・最終的にはキラVSシンてのを予想してたんですけどそんな事も1回も無く・・・まぁオーブで戦ってたけどあんなの微妙だし( ´_ゝ`)
シンが主人公じゃないってんなら今日みたいな展開もありだと思うけどやっぱ期待するのは前主人公と現主人公の対決だよねぇ。
でもまぁ、アスランVSシンも面白かったからそれなりに満足( ・∀・)ъ

今度やる番組は果たして面白いのだろうか・・・!!とりあえず第1話だけは見る予定。その後は神のみぞ知る・・・!!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ヨドバシinアキバ◇ ◇ロゴスゲッツ!!(σ ゜∀゜)σ
