初出陣!!
今日はモトキ(敬称略)が新PCを購入すると言う事だったので、おまけでついて行きました!
初めて行ってまいりました~ヨドバシ!!
ヨドバシ~


しかし店に行く前の時点で既にメイドのコスプレをした女の子が普通に街を闊歩してるあたり、秋葉原ってすごい所やな・・・と改めて思う
そしてそれはさておき店内なんですけど、日曜だけあって結構人がいました。でもモトキによるとOPEN近かった時はもっとごった返してたという事で・・・(;´д`)
最初にPCを見た後に店内をぐるりと回りました。やっぱ気になるのはゲームコーナーっすね(ぇ
よほど古い商品で無い限りは定価で売ってました。ゲーム専門店じゃないからしょうがないですね。でもポイント10%もらえる事を考えれば実際はその値段の9割で買ったという風に無理やり思い込むことも出来なくはない・・・かな?
以外に種類が豊富だったのが攻略本ですかねぇ。最近のゲームのだったらある程度は揃ってました。モトキもスパロボの攻略本買ってたし(ファミ通Ver)俺は特に目ぼしい物は無かったのでその場は何も購入しませんでした。

しかし!!同じフロアにガンプラの山が・・・!!!
ずっと前ブログに載せた1/100ストライクフリーダムが売ってたんですよ!しかも原価の3割引くらいで!てかガンプラ全部3割引だったような・・・意外な所で安さ大爆発!!
さらに1/144ストライクフリーダム(HG’Ver)もありました。これは俺が先日購入した1/144ストフリよりもさらに細かい動きが出来たり、ファンネルの微調整をすることができるなどまさに一目ぼれものでした!
ただ最近、参考書やらマリオブラザーズやらで出費を重ねてしまい、欲しいもの全て購入というわけにはいかない状態・・・_| ̄|○
というわけで、1つだけ選んでこれを買ったのさ!

アークエンジェル

1/1700EX MODEL COATING VERSION ARCH ANGEL
うぉ~!捕ったど~!!ストフリも良かったけどコーティングアークエンジェルに魅了されてしまいこれに決定しました!値段は・・・5,500の3割引で4,000・・・何も言わないで(;´д`)
ちなみに同じ感じのエターナルもあったんですけどそれはモトキが買ってました。
戻してこのAAなんですけど、装備によってドミニオンにも変形させる事が出来るらしいです。とは言っても絶対にアークエンジェルにしますけどね!
SEEDをずっと生き続けた戦艦ですよ・・・そりゃ欲しくもなるさぁ~ヽ(`д´)ノ
いつ組み立てられるかはまだ未定ですが、少し時間が空く時があればかなり優先で組み立てます!

久しぶりにレアゲット!
例によってエギラ狩りをしているんですけど、エギラの暗闇攻撃がうざくてうざくて!ヽ(`д´)ノ
そんな話をギルチャでしてたらフェイさんが余ったサングラスを俺にくれましたヽ( ´ー`)ノ というわけでさっそく装備♪
ぁゃιぃ商人

あやしさ120%ですね。でも自分としてはお気に入りwフェイさんどうもありがと~( ・∀・)ъ

そしてグラサンをもらう少し前だったんですけどこれを拾いました
エギラカードゲッツ!!

エギラカードゲッツ!久しぶりのレアに感激~♪今、火ダマを買うか将来を見越して火ソドメにするか迷い中・・・まぁどちらにせよまだまだお金は足りないのでゆっくり考えようと思ってます。早くBSになりたい!( ゜д゜)


拍手&お返事~♪

>なんか今日でTOEOβ終わるっぽいねぇ~これでやっとできる・・・のかな?その前にスペック足りるかな…

結構早かったよね~。そういえばβ版で育てたキャラとかのデータは全部消去されるらしいね。一般サービス開始の時には全員また1からスタートって事になるらしいよ。と、β受かった人からの情報。戦闘は結構重いらしいからスペック高いのにしておいた方がいいかも~
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっとずつ上達してきたのかしら◇ ◇生きる方が・・・戦いだ!( ゜д゜)クワッ
