ゲロゲロ祭りじゃ━━━!!!!( ゜д゜)

↑のサブタイトルはFUJIWARAのネタっぽく読んでください。

卒論に飽きた自分がいつも通りエギラ狩りをしていると、ショーさんからお呼びの声がかかり一緒に狩りへ行く事になりました( ・∀・)ъ
ただショーさんのキャラはIntアコで自分は商人と火力が微妙・・・
だと思っていたら本拠地にいたシホさん(今日はあえて以後こんぶ姫)が壁&支援をしてくれましたヽ( ´ー`)ノ
というわけでさっそく手形を取り~の(自分だけ)しつつアマツDへ突入しました!(>Д<)ゝ

武器も本来は水ダマしかなかったのですが、こんぶ姫が火スタナと動物チェインをも貸してくれてかなり快適でした♪
アマットゥ


1Fは適当に通過して2Fで蛙狩りをメインにしてたんですけど・・・
(゚Д゚ )ウマーすぎる!
ジョブ40過ぎてからでもいい狩場なのに、まだジョブ34の自分にとってここの効率は半端なかったです!
せっかくまたとない機会だったのでメマーも頻繁に使用(・∀・)こんぶ姫のLAの後に動物チェインでメマーしたら3kダメを叩き出す事ができました!

忍者にもよく遭遇したんですけどこんぶ姫が全て撃破!
忍者を倒すこんぶ姫

↑忍者を倒すこんぶ姫

木綿を倒すこんぶ姫

↑木綿を倒すこんぶ姫
それにしてもこんぶ姫って詠唱早いな…DEX補正合わせると100超えるそうで。速度増加なんて一瞬だもんな~。俺もプリ頑張らんと・・・っていう時は大抵頑張らない(;´д`)

そんなこんなでかなり長い間を壁してもらってましたノ(´д`)
Baseは忘れちゃったけどジョブは一気に3LVUPして37に…いよいよ転職が見えてきた!
ですが!
今になって40転職どうしようか迷ってしまって…DC切ってメマーを上げてるんですけど、50までのジョブでDCと所持量増加も上げたい気が・・・でも40になると転職の誘惑がすごいんだよな~(;´д`)
…まぁ、またスキルシミュレーターでもやって考え直そうっと・・・( ´_ゝ`)
最後に、こんぶ姫どうもありがと~w
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

6Mです・・・・
2005/10/05(水) 16:30:17 | URL | お姉さん #-[ 編集]
お姉さんって誰だろ~僕わかんない(;゚∀゚)ドキドキ
2005/10/05(水) 19:36:49 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

引き篭もってます・・・・ 2005/10/05 17:38:32 ◇ カエルのクレープ屋さん

3日間外出てません・・・・・ゲロゲロ祭りじゃ━━━!!!!( ゜д゜) (誰かの真似です)アマゾンで買った本(漫画)読んだりして引き篭もってます・・・・エンジョイオタク生活最近ラグナロクと関係の無い日常的な日記ばかりですいません・・・・・あまりSS撮る...

やっとクリアした~~~!!!!( ゜∀゜)◇ ◇愚痴っぽい日記
