今日は大学でゼミを終えた後、モトキと待ち合わせして連合VSザフトをやりに行きました!

今回は最初にエールストライクにアスラン乗せてやりました!
前回の最高記録は6面くらいまでだったんですけど、今日は記録が延びて8面まで行くことができましたょ!!
これもアスランパワーのお陰(´∀`)b

今日は2回目だったんですけど少しだけ慣れてきたかな~
2回目はモトキがフリーダム、俺がジャスティスでチャレンジ!
両方ともコストが4の機体なので、のべ2回撃破されるとその時点でゲームオーバーになるという過酷な状況の中、それでも7面くらいまでクリアする事ができました。
まぁ、フリーダムとジャスティスだからそこまでいけたという言い方もできるんですけど・・・

最後にバスターにカガリを乗せてチャレンジ!バスターの溜め射撃攻撃が当たると一気に1/3くらいHPを減らす事ができるので快感でした♪
ただその攻撃が当たるのは最初の敵だけで・・・(;´д`)
中盤になるとタイミングを見図らないと当たらないし、気をつけないと味方にも当たってしまいます。というかかなり当てたし・・・
結局その時は結構あっさり負けてしまいました。敗因はもち俺・・・
接近されたらバスター困っちゃう!テヘ!



拍手&お返事~

>ついにBS転職したねぇ おめ~(・∀・)Ъ←指折れモンク

ありがと~。短いけど長い道のりだった・・・(ぇ
今日は時間が無いけど、明日あたりそこら辺の様子でも載せようと思います(フフリ
ってかモンクかょ!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
BS転職したのだ!(2日前)◇ ◇やっとクリアした~~~!!!!( ゜∀゜)
