どもども~かずのこです
今日はまずこれを見てくだされ!>w<032501.jpg

ニンテンドーディーエース!!>(゜д゜)(宇多田ヒカル風な発音)

実は、昨日俺の父がある球団の激励会に出席した所、抽選会で当たったらしいんですよ~
それで、父はゲームやらないので俺にくれましたヽ( ´ー`)ノヤッタネ!!
せっかく本体手に入れたからにはワリオでも買ってみようかな・・あれ面白そうだし(´-`)

今日は俺の所属するゼミで、4年生&院生の卒業祝勝会という名目で飲みました
|-`).。oO(ここんとこ飲み多いな・・・)
まぁ飲みと言ってもそんなに酔うほど飲むものでもなかったし、
チビチビ楽しむといった感じでしたね(´∀`)
今週末もGメンバーとオフ会(送別会)で飲むという事で今週は3回飲む事になりますな(つД`)
臨時収入があったとはいえお財布にはちょっと痛いダメージががが・・・
でも付き合いって大事ヤン?(伸介風に)

本当は明日、高校時代所属してた弓道部のOB会がある予定だったのですが
バイトで行けなくなってしまいました
まぁ明日で今のバイトが終了してしまうのでこれもしょうがないかな・・・
付き合い大事とか言ってましたけどキコエナーイ( ゜∀゜)

んで今日もROやってません
最近ちょっとROにだれ気味で・・・こんなんじゃいつまで経っても
成長しないな・・・( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

ずっと欲しいと思ってるんですが買えず…
友人が持ってるのでやったらやらしてもろてます。
個人的には、不具合満載のPSPなんぞの千倍はおもろいと思うッスよ!
オススメはアナザーコード!ミステリ最高ッ
そして飽きたら下さ(ry
2005/03/26(土) 10:21:04 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
RO運はなくてもこういうところで運が良かったり・・・(確かにDSにはまったく無関心でした)
やっぱ無心が運を引き寄せる!!( ゜∀゜)
ということはROではレアは出ないかな・・_| ̄|○
&アナザーコードってユースケがCMしてたやつだよね
オススメならやってみようかしら(´-`)
2005/03/26(土) 15:49:07 | URL | かずのこ #-[ 編集]
こんにちは。またきますね。
2008/11/17(月) 14:29:38 | URL | kana #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ネタが無い・・・◇ ◇今日は何もする気が・・・
