ようやっとジョブ40なったじょー!
とまぁタイトル通り、やっと商人のジョブLvが40になりました!
・・・えぇ、まぁ50なんて目指すわけないじゃないですかまぁヘタレってやつです・・・_| ̄|○

ジョブ40達成

なんかキレイに花火も撮れました( ´_ゝ`)
39まではサベージで上げて、最後はサンドマンをメマー狩りして上げました。お金は大体400kくらいかかったかな・・・ってかかりすぎ(;´д`)
終わった後にすぐさまゲフェンへ行き~のコモド行き~のと色々してめでたくBSになることができました!( ・∀・)ъ
転職なのだ~

セリフは特に気にしないでください。

その後ある程度ジョブLvを上げて、今日はショーさんとOD2Fへ突入。

久々のOD

何回か危ない場面もありましたけどなんとかやり通す事が出来ました。ただODってあまり来た事なくて気付かなかったんですけどジョブはあまり(゚Д゚ )ウマーじゃないんですね・・・

その後本拠地でずっと喋ってたらなんかすごいことに・・・
・・・

喰われてます

そしてなぜかその数分後
全員そろって

全員喰われてます
ちなみにこのネタのために25k必要とか・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
アマットゥ狩り◇ ◇連合VSザフと 2回目!
