今日もBSを育てるために、アサGマップまでえんやこら・・・
そしてまたショーさんとフェイさんから狩りに誘われたので行ってまいりました。
場所はアマットゥ!!そう・・・
ゲロゲロ祭り(PART2)じゃ━━━━!!( ゜д゜)

フェイさんが動物チェインを貸してくれたので蛙もどんどん狩る事ができました( ・∀・)ъ
忍者を狩るプリとアコ

忍者にも頻繁に遭遇したんですけど、フェイさんのSWで凌ぎつつHLという感じで撃破する事ができました。
その間俺は見てるだけ~

そしてメインはショーさんの転職追い込みだったのに、そのよそで俺がどんどんLvUPしてしまいました(;´д`)
マニピ天使とLvUP天使

マニピ天使とLvUP天使夢の共演!
ここでBaseが2つ、ジョブが1個あがりました~ヽ( ´ー`)ノ
これで現在Lv58なので、目標の花カートまで@6~
まぁ花カートが目標だなんて特にHPで言った事はないんですけど・・・ホルン盾買えるまではサンドマンで頑張ろうと思います。てかサンドマンしか狩れるMobがいない・・・

初クリアじゃゴルァ( ゜д゜)
)初クリア~


初めてこの曲クリアする事ができました~wてかかなりいっぱいいっぱいで・・・最後はゲージがほんの少しだけだったという・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに再チャレンジした所やっぱりクリアできませんでした・・・
このクリアは奇跡だったと・・・( ´_ゝ`
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

ここで載せるためにわざわざホロンc落としてSS撮ってなかったっけ?

まぁそれはともかく初クリアおめ~Σd(・ω・´)
/e11
2005/10/10(月) 09:30:22 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
すっかり忘れてた・・・(;´д`)
てか違うSSを載せてるあたりさすが自分だねぇ・・・

そういえば、DJ-MAXだけどSPEEDを×2.5から×1に戻したら普通にクリアできたょこの曲・・・やっぱ遅いほうがいいのかな・・・(;´д`)
2005/10/10(月) 17:29:31 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

キャラ紹介◇ ◇BS転職したのだ!(2日前)
