昨日はノーグ行ったりアマツ行ったりと色々ありました。
そう!書くのが面倒臭いほどに!(`・ω・´)

というわけで最後のアマツのBoss狩りの情報だけ・・・
最初例のBSでアマツにソロ特攻したんですが、その後フェイさんのモンクが後から合流し、さらにその後マスタ達がやってきました。
んでこんな大所帯が集まってアマツ地下神社に行かないはずもなく・・・フフリ
適当~にぶらついていたら奴と出くわしました
怨霊との遭遇

久々登場の怨霊君です( ´_ゝ`)

居て欲しい時にいなくて、居なくていい時にいますよね、Bossって( ´_ゝ`)
もち、寄せ集めのPTでは敵うはずもなく合えなく敗北・・・
完全敗北致しました(>Д<)ゝ”


そしてそのまま帰って来たので、時間もちょうどいい時間だったしもう堕ちようかな~と思っていたのですが、Bestメンバーで再チャレするとの呼び込みが・・・(;´д`)
というわけで自分は久々登場のユージーンを連れていきました。スキル再振りによって残影モンクからコンボモンクへと転向しましたが、きっちり金剛も4まで取得済み( ・∀・)ъ
さっそくアマツへリベンジに行きました!(>Д<)ゝ”

最初マスタ(プリ)が「様子を見てくる」と言い先行して・・・

━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

戻ってきたのは怨霊でした(;´д`)

残ってたのはユージーンとぼむさん葵さんのハンターコンビだったんですけど、急な事だったのでオレもまだ金剛の準備してなくて戸惑いました(;´д`)
最初タゲられていたのはハンターコンビのどっちかだったっぽいので自分はちゃっかり金剛の準備をするため逃げ(ぇ
そしたら運良く怨霊のタゲ外れた地点がユージーンの近くだったのでそのまま突っ込み~(`・ω・´)b
怨霊REVENGE

最初は一緒にぼむさんがDSの嵐をかましてくれました。怨霊のタゲもしっかり自分に向いていたのでなかなか(・∀・)イイ!!感じに進み~マスタと葵さんも合流して参戦!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザザーーーーーッ
しかし、HPがある程度減ったせいか怨霊のFleeが上昇したっぽくDSが当たらなくなり・・・
そこでこちら↓ですょ
きれいな950

必中のBBの嵐
忍者も巻き込んでかなり爽快な攻撃!( ・∀・)ъ
金剛切れたらどうしようかな~と思っていたんですけど、ギリギリ切れる前になんとか撃破に成功!
MVPはぼむさんでした( ・∀・)ъ
ドロップは鋼鉄、イグ実、エル塊とかそんなもんでしたね・・・( ´_ゝ`)

自分は綺麗なSS取れなかったんですけど葵さん がバッチリ取ってましたヽ( ´ー`)ノ

これでBoss狩りは黒蛇王、マヤに続き怨霊もリストに加わったと・・・以前は逃げられたし( ´_ゝ`)
まぁ壁してただけですけどね!!

・・・いつかは完全ソロで倒してみたいなぁ。やっぱきついかなぁ・・(;´д`)

ROTCGもヤリマスョ
先日からサービスが始まったので、マスタと葵さんを誘って挑戦してみました!( ゜∀゜)
最初はマスタと対戦!初めてだったんでルールとかよくわかんなかったんですけど、どうやらROのモンスターを召喚して相手に攻撃するのが基本のようです。んでROのアイテムやスキルを自分のMobに装備したり使用することによって強化し、戦闘を有利に進めて行くと・・・
実際に売られているROのTCGとはルールが全く違いますね(;´д`)
最終的にマスタに2敗、葵さんに1勝、その後知らない人と対戦して2敗と・・・戦績1勝4敗_| ̄|○

・・・まぁぶっちゃけ微妙ですがまたやりたくなったらチャレンジしてみたいと思います(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ノーグにはまってる・・・?◇ ◇ちょくちょくやってます、DJ-MAX
