今日は徹麻なので日記を書けないと昨日載せましたが、学校で書ける事に気がつきました。
ただ学校で書くので顔文字とかは一切使えません。

そして特に書く内容(ネタ)もございません。

・・・

DJ-MAXの話題について・・・
そういえば新曲のトルコ行進曲やりました!HARDでやったんですけど何とかクリアする事に成功。
感想としては最後のほうがなんか面白かった。なんていうか・・・こう流れるようなノートっていうか説明ものすごくへたくそですが・・・

やっぱり俺はクラシック曲が好きかな~。他にも色々好きな曲もあるけど最近はピアノ協奏曲大1番とかがお気に入り♪
でも今回のアップデートでこの曲のMXが出るっていう話だったのに実際は出てない…
Lvが足りないのかな~、それとも何か特殊な条件とかあるのか…
ちょっと期待してただけに残念です。

それから、追加されたコースモードも1つだけチャレンジしてみました。ふと見てみたらマスタがランキング2位に・・・
便乗してプレイした見たところ、驚きのランキング6位に!
って言ってもまだ始まったばかりでやった人が少なかったからだろうけど・・・
合計で50人もまだやってなかったし。

SSも一応撮ったんですけど学校のフォルダにあるわけもなく、まぁここら辺は明日元気があったらがんばって載せます。

これからゼミ頑張るかな~・・・気が重い・・・

一応カテゴリはDJ-MAXって事で
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

やっぱMX曲はLVで出るんじゃないかなぁ
とゆーわけでかづさんLV40になるんだ!(ぁ
あとなんかイージーでもノーマルでもハードでもMXでもない難易度SCの曲がバトルのランダムででたょ~
とりあえずむずッ!
普通にLV12~14くらいな譜面でしかもゲージが回復しない・・・
やっぱここはかづさんにクリアをしてもらおう!ガンバレ桂さん!
2005/10/14(金) 18:51:18 | URL | ウィス #-[ 編集]
なんか応援されてるのかバカにされてるのかようわからんコメントだな・・・(;´д`)

やっぱりまだLv足りないのかな~。こうなったら今度は経験値を上げるアイテムを購入し・・・ぃゃ~でもやっぱりそれは抵抗あるよな・・・(´д`)
まったりがんばるよあたしゃ・・・
2005/10/15(土) 17:08:02 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

体調は微妙・・・◇ ◇ノーグにはまってる・・・?
