今日は今までやってたバイトが終わりを迎えました。
まぁ色々大変な事いっぱいありましたけど、自分なりに頑張れたのでとても満足しています
またそのうち違うバイトでも探しましょうっと・・・

今日は2日ぶりにROやったのですが、まぁいかんせん何もする気が起きなくて(つД`)
Gメンが剣士のLv上げに行くというので付いて行きました
032601.jpg


@2で転職らしかったので行き先は蛙。しかし自分は鷹師見習いで行ったので特にすることも無く・・・
ホロン処理も微妙な感じに終わりましたなノ(´д`)

後全く関係ない話ですが、一言・・・





キラ強っ!!

◇この記事へのコメント

まぁ、鷹師は高レベルにならないとその真価を発揮しませんからなァ…
めげずに頑張りましょう、同じ微妙職としてΣd('A` )

…キラ君は前の戦役で悟りでも開いたんスかね…アスランと拮抗してたのが嘘のような鬼人ぶり。
2005/03/27(日) 09:23:54 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はまぁ色々と・・・◇ ◇触ってみてもいいですか~?
