最近ずっと崑崙狩りをしているわけですが、そのお陰で5Mを貯める事は出来たんですけど、未だにレイドマフラは買ってません(;´д`)
なぜかというと強い火フィストを買ってしまったもので・・・ノ(´д`)
ロッテ優勝セールとかで通常の相場よりも安めに売ってたものでついつい買ってしまいました。
まぁ桃の木にも有効になるので特に問題は無いでしょう!また貯めればいいんだし・・・
と思っていたのが昨日の話で

昨日の深夜と今日の狩りのもうけで火フィストの分は盛り返したんですけど・・・またまた欲しかった物がかなり安く売ってたもので・・・そっちを買っちゃいました。
その名も+8クレーマロウスチェイン!BSを育ててる時に常々欲しかった動物チェインですよ~
相場が2,9Mくらいするのに、今日見た露店では2,1Mで売ってたのでついつい・・・ノ(´д`)

あぁ、またレイドマフラが遠のいて行く・・・_| ̄|○
でもまだ4Mくらいあるので1Mならすぐ稼げるでしょう・・・
夕方の時間帯になるともう人が混み始めるのでまったく稼ぎにならないです。ので午前空いてる時か、深夜を狙うしかないですな・・・
ってかオレいい加減にバイト探せょって感じなんですけど(ノ∀`)

まぁ早くレイドc作って次の事を考えよう・・・バイトもね・・・_| ̄|○

そういえば桃の木から初めてコレを拾いました
Base上がり~

狩りが終わった後に空けた所・・・
んでもって中身は・・・

Σヾ(゜□゜)ノ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
久々LvUP( ゜д゜)◇ ◇コンロンって儲かるんだね
