どうも~、引き篭り気味のかずのこでっす( ゚∀゚)ノ

だったんですが、今日ようやっと重い腰上げて外出しました(´д`)
まずはずっとうざかった髪の毛を切りに床屋へ・・・
前まではずっと美容院だったんですけど、美容院って長いし変に話しかけられるし・・・
話しかけられるのはまぁいいんですけど、微妙なところで会話が中断しちゃったりして。話してくれるならできればずっと続けて欲しいなと思ったり。
まぁ、自分がトークベタってのが原因でもあるんですけど・・・

その点、最近行ってる床屋は特に話しかけられたりもせず、しかも床屋だから早いので俺としてはこっちの方が好きです♪

そして綺麗サッパリした後、秋物の服が欲しかったのであそこへ行ってまいりました。
そう!既にお察しの通り!
イトーヨーカドー!!( ゜д゜)クワッ

まずは前にPIKOのトートを買った洋服屋へ行きました。・・・が!まぁあまりいいのは無く・・・1つだけいいシャツが売ってたんですよ。茶色の薄手の生地で白いストライプが入ったやつで胸元がちょっとセクシィ(イヤン)な物だったんですけど、やっぱり人気があるせいかLサイズだけ無いと言う事で・・・MとLLはあったんだけどな~(´・ω・`)

他に目ぼしい物が無かったので、前回6000円くらいのパンツがあったお店に行ってみる事に( ´_ゝ`)
・・・やっぱ値段高いだけあってなかなかセンスがいいのが揃ってますなぁ。見てる服全部欲しくなってきちゃいましたょ(ノ∀`)
でもさすがに所持金にも限界があるもので・・・
服を見てたら店員さんが話しかけてきて、
「お客さんこういう服似合いそうですねw」って実際の発言に「w」っていうのもおかしな話ですけど、そう言った感じでした。
そして店員さんが示したのは・・・ピンクのセーター!Σヾ(゜□゜)ノ
セーターとは言っても生地がセーターっぽいだけで、厚さはほとんどなく、上にシャツとか重ねられるほどのものですょ。
・・・普段だったらちょっと警戒する所なんですが、俺は友達にもピンク色の服が似合いそうって何回か言われた事があったので、とりあえず普通に店員さんと会話をする事に(´д`)

ただ、そのピンクのセーターに合わせるシャツがないんですょ的な事を言ったら親切かおせっかいかそれに合うようなシャツをチョイスしてきてくれて・・・
まぁまたこれがちょっとイイ感じでさぁ、アンタ(´д`)
自分もちょっと気に入ってしまったのでついつい購入決意してしまいました・・・
誰かに言われましたが、俺は本当に大阪で買い物できないだろうな・・・店員に勧められるままに服を買っちゃいそう(;´д`)

ついでだったんで、またあたらしいバッグも買っちゃいましたノ(´д`)
俺ってここ1年でバッグを3つくらい買い換えてる気がする・・・
だってぇ!前のPIKOのカバンは今の季節に全く合わないんだもん!ヽ(`д´)ノ

そして気付いてみたら合計金額が1万円に・・・_| ̄|○
まぁ今回は勧められたとは言え、自分もピンクと言う新しい分野にチャレンジできる(?)ので、これで新しい自分のファッションが見出せたらいいかな~とも思ってます!
うん、最後はこじつけ!(`・ω・´)b

P.S
上の服は実はOFF会用に買いました(フフリ



拍手&お返事~

>かずのこは崑崙にハマッってる~? かずのこ:hahaha!!I'mLovingIt!!(しつこい

俺に一体何をしろと・・・( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

ピンクのセーターか~
楽しみだね(・∀・)
バフォ帽とかも楽しみにしてるんでよろしくw
2005/10/20(木) 23:11:08 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
お洒落さんですね~
2005/10/21(金) 02:29:51 | URL | お姉さん #-[ 編集]
>ショーさん

バフォ帽も出来たら持ってくよ・・・今見たら、あれ結構かさばるんだよね。
そして以前買ったポリン帽とかが見つからない・・・_| ̄|○
ピンクのセーターはあまり期待しないでね(;´д`)

>お姉さん

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ(アンタッチャブルっぽく)
たまにしか服買わないしお洒落なんでとんでもございませんノ(´д`)
お姉さんには敵いませんぜ!( ・∀・)ъ
俺もたくさん服ほしいけどね・・・
2005/10/21(金) 11:52:28 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
連合VSザフト 第3弾◇ ◇久々LvUP( ゜д゜)
