昨日は、前に買っておいて全くやってなかったドラゴンボールZ Sparking!をやってたんですけど、やっていたら日付が変わってまして普通に日記更新忘れてましたノ(´д`)

というわけでネタがない今日はOFF会の余談でも・・・

初顔合わせの時に、マスタとショーさんどっちがどっちでしょう?ってフェイさんに聞かれたんですが、バッチシ当てる事に成功(`・ω・´)b
ショーさんはなんとなく、というかイメージ通りな感じでした。イメージがパチーン!( ゜д゜)って感じでw(←意味不明)
マスタが意外と・・・ぇ?いや、ほら、リアルは結構控えめだったな~って・・・あまり言わない方がいいのかしら( ゜-゜)

初日はその後新宿へ行って、大戸屋で昼食をとり~のその後ゲーセン行き~の。
ゲーセンでマスタがポップンむちゃくちゃやってました。そこで1つ分かった事は
DJ-MAXは甘いって事ですね。
次元が違います。ああいうのやる人は目の構造とかどうなってんのかな・・・
適当に遊んだ後は都庁に行きました。展望台からいい景色を~って思ってたのにあいにくの曇り(濃)でほとんど何も見えませんでしたね。
そこで鰤さんと合流して、鰤さんもマスタのポップンを見たいという事だったので再びゲーセンに。
その時に行ったゲーセンで結構時間つぶしたかな~
葵さんのギタフリも結構ヤヴァかった・・・フフリ
そこでマスタがポップンやってる後姿をバッチリ納めたんですが、やっぱり載せるのはちょっとねぇ~・・・めっさ載せたいけど(フフリ
葵さんは「後姿だから載せてしまえ」みたいな事言ってましたけど(;´д`)
ゲーセンの後はこの前のOFF会でも行った沖縄料理店の「ちゅらさん家」へ行きました。
ここからはショーさんのブログとかなり被ってしまうけど、マスタがかなり酒強かったですね。フェイさんはちびちび楽しむタイプとするとマスタは豪快に飲むタイプかな・・・
それでいてあまり酔ってなかったようだし(;´д`)
俺も途中までは楽しめたけど、泡盛を半分一揆飲みしたあたりからばたんきゅ~になってしまい、後半はずっとたそがれてました(´・ω・`)

そこからフェイさんの家へ移動する時に山場が来て、
「これは吐く時の酔い方だな・・・」とひしひしと感じており、東西線ではマジで一度ヤヴァかったです(;´д`)
その後はなんとか大丈夫だったんですが、フェイさんの家に行ってからもずっとぐったりで(ノ∀`)
すぐ横になるとヤヴァそうだったので少し気分を落ち着かせてからすぐ寝ちゃいました。
その時にポポリン帽を被せられたらしぃのですがよく覚えてません(;´д`)
そしてその写真が鰤さんのブログに載ってると・・・( ´_ゝ`)
まぁ顔見えてないからいっか!(・∀・)

俺の初日はそうして幕を閉じた・・・うん、
体に良くない!( ゜д゜)
でもOFF会くらいはっちゃけないとね~(適度に)
自分は限界を知らなくてショボイ結果になっちゃったけど・・・_| ̄|○

まぁ次のOFF会を楽しみにしつつ今日はここら辺で~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

劇場版全17作品!ドラゴンボールDVD-BOX-初回限定- 2005/10/28 12:33:21 ◇ 機動戦士いんこ

願いを叶えてくれました!劇場版全17作品!劇場版ドラゴンボールDVD-BOXが完全DVD化!初回限定生産!これがシリーズ中最後で最終傑作のDRAGON BALLです!

ドラゴンボール劇場版全17作品DVDBOX予約限定生産特典 2006/01/08 06:39:02 ◇ ナルト ドラゴンボール データ カードダス 第 6 弾

劇場版全17作品!劇場版ドラゴンボールDVD-BOXが完全DVD化!初回限定生産!これがシリーズ中最後で最終傑作のDRAGON BALLです!

欲しいものが無い!( ゜д゜)クワッ◇ ◇続・OFF会inTDL
