ビホルダーの省略ってどういうスペル?
ようやっと6M近くお金を貯める事が出来たので、+8トリプルビホルダーチェインを買おうと露店を彷徨っていたのですが・・・やっぱり
欲しいものは欲しい時には無いですよね(ノ∀`)

ろ。でも調べた所最後に出たのは1週間以上前っぽくて・・・
露店で出てくるまで地道に探しますか~(;´~`)
これが手に入ればBSを玩具へ連れていける・・・はず!

そういえばペノメナcの効果を「無形ダメ30%減」だと思っていたのですが、実際は「無形Mobからのダメ30%減」みたいですね。
ペノメナc


高Lvになれば無形Mob多そうなのでそれなりに使えるかモ
まぁ、今は相場めちゃくちゃなんで手を出せないですけど~

最後に・・・
アインには行ってません(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

3減cは「○○Mobからのダメ」を30%軽減ってのしかないからね~

てか無形ダメってのは無形属性のダメって意味なのかな?
無形種族はあるけど無形属性ってのはないよ
無属性とか属性なしならあるけどね
パッと見、ちょっと分かりにくいけど
無属性ってのは「無」という属性を持ってて、属性なしは属性を持ってないって事ね
前者は属性武器を持ってない(←ちょっと矛盾してるけど)プレイヤーの通常攻撃、後者はMobの通常攻撃で全ての属性に100%ダメが通る
ゴスリン鎧を着るとプレイヤーからのダメが25%に軽減されるけどMobからのダメが軽減されないのはこのせい
レイドcは説明にはないけど属性なしにも20%耐性がある

・・・なんかどーでもいいことを長々と書いてしまったな(;´д`)

ちなみにビホルダーは略すとBhになるよ
例)+8TBhチェイン
2005/10/27(木) 17:18:59 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
たぶん、↑の事は理解してると思う・・・
・・・うん、多分!( ゜д゜)

・・・ゲフゲフッ、なんか持病のシャクが・・・(ナニ

ペノメナcなら無形種族のミストケースからのダメは軽減できるって事だよね?
これからミストケースとか主食になりそうだからやっぱり欲しいな~ペノメナc
・・・まぁちょっと届かないけど

そして何気にミストケースc出ないかなと期待している日々(ぇ
2005/10/30(日) 21:40:48 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ネタが・・・◇ ◇OFF会の余談とか
