昨日ちょっとうれしい誤算がありまして、1Mが約10Mになり9Mの儲けがでましたw
というわけで、無形チェインに加えて大型チェインも買ってしまおうと模索しているんですが・・・

マジで無い!( ゜д゜)
無形チェインがないYo!案外出回らないものなんですね・・・
ずっとプロ模索してるせいで狩りができません!←これはいいわけ

狩りといえば、今朝フェイさん、エタさんと一緒にニブルへ行って来ました。
俺だけLvかなり低かったんですけど、ご厚意で参加できることに・・・(´∀`)
ロリルリとマーダーが硬かった(らしい)んですけど、エタさんのクリ攻撃で(意外と)やっていけました。
表現が曖昧なのは、俺の実感があまり無いから・・・(ぇ
HFをむちゃくちゃかましてましたノ(´д`)
その後色々あった結果
全滅・・・(ノ∀`)

はい、全滅~
この時は沸きすぎでしたね(;´д`)

でも自分はLv1個ずつあがったのでかなり(゚Д゚ )ウマーな結果に♪
金銭的にはちょっと不発でネコニャンは2個しかでませんでした。
もっと自分の火力があがれば・・・(´д`)ジュルリ

というわけで結論
早く無形チェイン欲しい(ぇ
拍手&お返事~

>ボディービルダーとビホルダーって似てるよね!…(゜Д゜)ね!

うぅ~ん・・・なんか無理やりな気もするけど、似てるっちゃぁ似てるね。
ただ、このコメントの目的は一体・・・?(;´д`)

>(っ´Д`) アイーンをやればアインブログに行った気分に!(ぇ

そういえば、昨日アイン行って来たんだよな~
感想は、クマちゃんかわいTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

そしてアイーンをやればいった気分になれるってか!
よしやってみよう、アイーン(っ´Д`)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

花カートゲッツ!!(σ・w・)σ◇ ◇ネタが・・・
