今日はGメンバーの1人が4月に東京周辺(?)から地元に帰ってしまうということだったので、送別会が開かれたんですよ
かずのこはリアルでGメンに会うのは初めてだったので緊張&ワクワクしながら現地に集合しました。ほとんどの方はイメージ通りだったのですけど、一人だけ!!Fさんは俺のイメージとは少し違っていた!後になって理由がわかったのですが、Fさんに結構高いキーの声を(勝手に)想像していたので実際に会話してちょっと意表を突かれたんだなと(ぇ)Fさんごめんなさい(棒読み)

送別会=飲みという事で、とある沖縄料理専門店っぽいところで飲みが始まりました。そこでやってくれましたよ・・・何がってRO内でもかなり面白いYさんがね・・フフリ
とりあえずこれ↓を見てくだされ
032701.jpg

このいかにも「辛いですよ」アピール200%の液体!
この液体をですね、受け皿に流して少し飲んでました(生で)
まぁいくらそういう振りがあったとはいえ、
さすがYさん!リアルでも期待を裏切らない!
後ほどの「何もないのによだれが出てくる・・・」と発言したのですが、これは「○○とは違うのだよ!○○とは!」のように後世まで長く語り継がれる名言となること請け合いでしょう
とか散々面白がっていたかずのこでしたが、ビンの中にとうがらしが入ってるの見えますよね。なぜかあれをかずのこが食べる展開になってしまい、とりあえずパクリと一口


・・

・・・

・・・・

・・・・・

火事だ~~~~~~~~~Σ(゜д゜)
激やばッス!あれは辛いッス!いくら俺が種を覚醒出来るといってもあれは耐えられないッス!
辛さが口の中から消えるまで数分かかったとです・・・_| ̄|○

えっとまぁその後はカラオケに行ったのですが、あまり詳しい内容は(個人的に)書きたくないのでここからは俺の行動を簡単な箇条書きでどうぞ
(ちなみにこれ以外にも歌ったかどうかは覚えてません)
・ラルク(まだ無難な方)→嵐(ちょっとやばかった)→米米クラブ(無難)
→DEEN(半壊)→moment(種覚醒)

そのあとは、みんなかいさんしてそれぞれのおうちにかえりましたとさ。
きょうのにっきはいじょうです
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

・・・オフ会・・・・・やってたんね・・・。

( ゜∀゜)HAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH

日曜は夜中に起きたぜェ!!
土曜は仕事の関係で夜勤明けにも
かかわらず、夕方まで外出してたさぁ!!
で、ひたすら眠って、今さっき起きましたとさ・・・

そういえば、フェンサーから電話着信が
あったけど、このオフ会のことだったのかも・・・;


・・・また、ひとり、参加できなかった訳ね・・・__。_
2005/03/28(月) 02:55:46 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
飲み会、乙ですw
おいらは田舎暮らしゆえに参加できませんが、楽しく終わったようでなによりです^^
ちなみにどうでもいいことですが、
リアルのぼむは想像どおり普通の人ですw

2005/03/28(月) 04:31:39 | URL | ぼむ #-[ 編集]
酔いが残ってるのか、カナリ文が乱れているご様子(;´д`)
楽しそうで良いッスなぁ関東圏は…(´-`)

先日は超長電話中につきご挨拶できませんで失礼したッス
カラオケの逸話でも聞きたかったッスが、それはまた今度じっくり聞かせていただこう(゜∀゜)
2005/03/28(月) 07:32:38 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
>鰤さん
うむぅ~、計画は週の始めからあったっぽいんだけどね~(つД`)
今度機会があったら鰤さんともあってみたいねぇ・・・(なんか4月の頭にも計画中とか・・・?)

>ぼむさん
まぁ埼玉も田舎といえばいなかですな( ´_ゝ`)
まぁ全般的に楽しめたですよ~w(カラオケは死んだけど)
ROギルド全員集まって飲んだらめっちゃ面白そうだな・・・( ´_ゝ`)
まぁまず集まらないと思うけど(つД`)

>冬さん
昨日はテンションハイでしたのでお目汚しすいませんでした^^;
関東圏も多いけど関西圏もこのG結構いるんですよね
北海道と沖縄の人がいればカンペキ!( ゜∀゜)
カラオケの話は多分キコエナーイ( ゜∀゜)と思うので誰か違う人に聞いてくだされ・・_| ̄|○
2005/03/29(火) 02:18:31 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダブルレベルアーーーーーップ!!!!(゜д゜)◇ ◇ネタが無い・・・
