やっと見つけた!!
昨日も相変わらずプロを右往左往しながらTbhチェインを探していたんですけど、
昨日はテロが多かった
なんかあちこちで頻繁に起こってた気がする・・・(;´д`)

自分が確認した限りでは紫マヤと深淵、AAはいたような気がする・・・

そんな中、テロがひと段落落ち着いたあたりで露店を探っていたところついに見つけましたょ!
+8トリプロビホルダーチェイン( ゜д゜)

欲しいものが中々見つからなかった時に、いきなり目の前に現れるとちょっと目を疑いますな( ´_ゝ`)
まぁそれはどうでもいいんですけど、値段が相場よりも1Mくらい低かったので即買いです。
これで残り8M残ってるので、大型チェイン買えるかな・・・
微妙にお金足りなさそう(;´д`)

でも結局はそのまま玩具に行って試し切りをしてみる事に( ´_ゝ`)
結果はかなり快適~♪BSになって初めて自分が少し強くなれた気がしました(ぇ
レイドマフラとホルン盾も揃えていたので、クルーザーからのダメは60くらい、ミストケースもたまに100↑出るものの大抵は100以下なのでそれなりに狩る事ができました。

そして・・・
LvUP!!

久々Lvアーップ!!(`・ω・´)b
これでついにLv66になることが出来ました!というわけでさっそく
花カートだ~!ヽ( ´ー`)ノ

ついに花カートゲッツ!
今までこのカートは人のを見るだけの存在だったので、いざ実際自分が引いているとなんか違和感が・・・(;´д`)
でも、木製カートより華やかさ200%アップなのでかなりうれしいですw

次の目標は70になって羽耳を装備する事かな~・・いつになることやら( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ヽ( ゜∀゜)ノヒャッホー◇ ◇マジ無いです・・・
